人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーと。
仮免の学科テスト、98点で通過しましたv
問題は技能試験だー…(ノ∀`)

テストを受けに行く数分前、携帯がブルブルブルブル。メールデス。
『今日会えない?』(by親友)
『今からは無理だけど夕方からなら~』(by私)
そんなわけで、テスト終了後に親友と約1年ぶりの再会。ウワ、キンパ。
んでゴハン食べたりフラフラしたりで遊んでたら、辺りはすっかり真っ暗に。
さて、帰って昨日集めた箱開けようっと♪
『今日泊まるから♪(断言)』(by親友)
!!???Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
まぁ別に良いけどね。(ぁ

こんな感じで、結局TWインできず。
朝の6時くらいまで起きてましたね。(いろいろあってw)
んで、次の日。映画観に行こう~って出掛けたのは良いんですが、
面白そうなのやってない、と。何しに来たんだ('A`)
そのまま帰るのもアレなので、近くのゲセンでプリクラしたり遊んだり。
あとはオタクっぷり発揮して本屋さん巡りとか。(笑)
んで、夕飯イッショに食べて、また遊ぼうね~とバイバイ。
ほんと1年以上連絡とってなかったので、すっごく楽しかったなぁ。
ココ見てるかどうか分かんないけど、また連絡くれ~ ノノシ
-------------------------------------------------------------------
帰宅後、早速TWに潜入。夢に誘われフラフラついて行きました。
最初の方で夢売り2回。あとクノ木が3回?と血付きが1回?
途中FUNAさんが加わって結構粘ったけど、
FUNAさん来てから夢売り来ない来ない。(笑)
あれだ。FUNAさん夢売りのお姉さんに嫌わウワナニスr
夢終了後、ずっと開けられなかった箱開封♪
ほぼPOTとかゴミでしたが、シルバーアフロ、うるうる仮面、キラキラ仮面出ました。
アフロとか…いらないから…!羽耳欲しいな~…(´-`*
by cookie_mania | 2005-03-27 23:59 | MMO&OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31