人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら。
教習所の帰りに、昨日のお祭りの場所へ寄り道。
予想通り。昨日までつぼみだった桜が、ちょこちょこ咲き始めてました。
さくら。_c0019043_13475339.jpg

惜しいなー。花火、もうちょっと後だったら良かったのに。

-------------------------------------------------------------------

最近TWインするの遅いです。昼間オフで頑張ってるから!(?
今日はインした途端に夢に混ぜてもらって、退屈しませんでしたv
夢(5)(ドッペルマップ)で呼んでもらい、ドカーンドカーン。
次は何ステージだろう!クノかな!クノ来ちゃうかな!

㌧。

夢売り。

…売るものない時に限って……(ノ∀`)
そのあと人が増えたり減ったりしつつ頑張ったけど、
結局クノ様には会えませんでした。FUNAさん居たのに。
夢売りは無駄に2回も3回も('A`)ヴァー

まぁ、壊れレアキャラ京庵様とか某幼女とかと会えたので、
かなり楽しかったですね!萌えたぜ!(?
みんなありがとうー(*´ω`)ノ
by cookie_mania | 2005-04-03 23:59 | MMO&OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31