人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ飽きた。
黄色も白も見飽きてきました…('A`)
相変わらず羽耳出ません_| ̄|○
墓11FにFUNAさんが付き合ってくれるという事で、さっそくGOGO!!

1回目:リオウさんフリーズ
2回目:ネクソ○マジック
3回目:リオウさん鯖蹴られ

もういいよ…_| ̄|○

昔からそうなのです。FUNAさんとのお墓は相性最悪('A`)
何度となく行ってますが、リング取ったの1回だけだよ…。
(しかもFUNAさんの天然っぷりで数分で破壊)
今日は重かったし、相性だけじゃないと思…思う…んです…けどね…。(遠い目
結局いつも通りの場所で黄色と白狩りヽ(´ー`)ノ

【本日のレア】
王女のロッド/ゴールドライト/675チャクラナックル
【箱から出たもの】
ウルフ仮面/ハゼ卵/赤マフ

お金貯まりやすいのって、箱イベの影響じゃなかったの…か…_| ̄|○
てかハゼ卵3個目なんですけど…(ノ∀`)
by cookie_mania | 2005-04-04 21:42 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31