人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うむ。
学校始まってから全く書いてない事に気付く。
なんて分かりやすいブログ…(´-`*

とりあえず言っておこう。カーム復帰おめ!(笑)
カームは最強のエロ少年です。健全な方は近づいちゃダメ☆

パッチが来て、新モンスやらクエやらチャプやらが加わりました!
私は採集をマスターして、今は調合を頑張ってま………せん(´-`*(ぁ
チャプの方は途中まで進めました。全然序盤。
みんなで行こうね~と約束したのは良いんですが、
結構人数が多くて時間が合わない合わない…(´-`*
まぁ、そのうち終わるさ…!まったり楽しく行きまっしょぃヽ(´ー`)ノ

そうそう。クーが2度目の第4段階になりました(´ェ`*
うむ。_c0019043_21314237.jpg

ぬぁ~、やっぱ可愛いよクー…!もうね、ベタ惚れですよ。ハァハァ。
例え第3段階の方が好きだとしても、やはり我が子の成長は嬉しい(´-`*
また小さくなって、大きくなって…。一緒に強くなろうねー…!

絶対しないと思っていたサイフリですが、本日やっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
理由は、紅が気に入ったから!これだけ!(ぁ
んで、恒例のステ晒し~。
うむ。_c0019043_21491296.jpg

激 し く 普 通 。

でもまぁ念願のDEX160取れたし…!
SHも200取れたんで、まぁそんなに支障は無いかなーと…。
夢は犬耳幼稚園装備で混乱10Fに篭ること!しかもソロでっ!
無謀って言うなぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけ。

うむ。_c0019043_21374485.jpg

by cookie_mania | 2005-04-17 21:37 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31