人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自動操作判定器?
…とかいうのが実装されたようなので、相方と飛ばし合い(?)してみた!

自動操作判定器?_c0019043_0505334.jpg


90秒?放置、もしくは出てくる文字を3回間違えて打ち込むと、
装備変更もアイテム使用もなーんにも出来ない部屋に飛ばされます。

1:1も不可。じゃんけんも不可。OM閲覧も不可。
オープンチャットはできた!エモも出せた!

ほんと必要最低限のことしか出来ないようです。
さり気なくシベ捨て山みたいになっててしょんぼり…。

私の倉庫ミラさんはいつ出られるのだろう?
イケメンに話し掛けても、『もう少し一緒に居ましょう』しか言いません。
いつ出られるか教えてくれないよ!


…とまぁそんなわけで、倉庫ミラさんを犠牲にしつつテチで魔女狩り続行中。

自動操作判定器?_c0019043_056882.jpg


自動操作判定器?_c0019043_0565489.jpg


クラ4スタートなのに、寄り道大王フラフラしすぎ(^w^)
どうせソウルジェム(イエロー)しか出ないもんね!まったりやるもんね!
by cookie_mania | 2011-10-08 01:00 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31