またまた増殖。
またクラメンが増えました!ヾ(・ω・)ノ"
お友達のサブのピンコたんですv よっしくぅ!
クラブかなり賑やか。一時期の人数の少なさが嘘みたいです。
チャット楽しいー(*´-`)(´-`*)

そんなこんなで、狩りは60kくらい稼ぐと飽きてきます…。
紅道行ったり紅4行ったり、懐かしいペナ6行ったりウロウロ。
でも飽きるんだよー(´・ω・`)楽しくない…。
紅道や紅4はレアがあまり出ないので、余計にアレなんですかね。
リスはよく出るけどね!!!
今日はたまたま紅4でこんなモノが出ました。

c0019043_1412050.jpg

補正ALL2。テシスでイイジャンって言われt
あまり売ってないので相場が分からない為、倉庫で眠ってます(´・ω・`)
まぁ…紅4のレアって言ったら玉とか永久不滅なんちゃらだけだったので、
良い方だよね…多分…(´・ω・`)

クジは全くダメですね。毎日活力P増える(*´-`)(´-`*)
祝祭の兜 買 い ま し た 。負け組マンセー(`・ω・´)
すげー可愛いよアレ…!アレに魔法師リボン萌えまくりだよ…!
[PR]
by cookie_mania | 2005-05-06 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31