人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん?
IAイベント終わった…?

何作ろうかなーって考えてるうちに終わってしまった。
まぁ私だしね!仕方ないね!

それよりも経験値アップイベントだそうで、おいしいです(^q^)


ん?_c0019043_0553634.jpg


モナモナー!黒モナは相方が買ってくれました!
白プンシかわいくて好きだったけど、黒モナもかわいいねー。
白モナはなんか…禍々しいw

ついでに145ローブも買ってもらっちゃいました!
今までテシスだったから嬉しいなー(*´v`)ガンバルヨ!

高レベル帯も2次覚醒とやらが出来るようになるそうですね。
うちのシベには関係ないかな…。よわよわだし貧乏だしな…。
でも犬耳幼稚園に対する愛情だけは誰にも負けないんだぜ!
by cookie_mania | 2011-12-08 01:01 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31