人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CP5終了~。
やっと3rdのCP5を終わらせる事が出来ましたヾ(・ω・)ノ"
CP5終了~。_c0019043_1884234.jpg

一緒に行ってくれた方々に感謝~!(左下のボリス以外のSSのメンバー+2人)
これで修行イベントできるキャラが2キャラになりましたヾ(・ω・)ノ"
他にもボリスとかマキシとか居ますが、育てる気力と時間がないのでパス(笑)
約3週間、この2キャラで精一杯修行します(笑)

CP5が終わった後は、なぜかFC三昧でした…!(テチで。)
低~中レベルのFCは純粋に楽しめて良いですね!萌え萌えヾ(・ω・)ノ"
個人戦から始まって、最後はなぜかエルリック兄弟とクラブ戦Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
しかも全員保護解除でのバトロワですよ!たーのしーぃヾ(・ω・)ノ"
久々だったんで余計に楽しかったですv 今度は旗取り行こうね~!

--*修行報告*----------------------------------------------------------

リオウ@シベリン(Lv180)
【モンスター】武士ハゼ
【ドロップ】天空の羽毛

星鳴@ティチエル(Lv50)
【モンスター】ゼリッピ
【ドロップ】天空の羽毛

シベのレベルが15日に上がって以来変わってないのは
気のせいです。目の錯覚です。(?
by cookie_mania | 2005-05-25 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31