人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。
前回の日記から半年ほど経ちました。
相変わらずTWには目標も楽しみも見出せず、
完全にとび森廃人と化した私です。

…が。

サブキャラのクラブさんがCLv20になるという情報をキャッチしまして、
久しぶりにお邪魔させていただきました(*´v`*)

お久しぶりです。_c0019043_1892873.jpg


最初に記念撮影。その後現在やっている猫イベント?に突撃!
twitterで繋がっているとはいえ、ほとんどの方が本当に久しぶりで、
たくさんお話ができてすごく嬉しかった!楽しかった!

やっぱりネトゲはひとりでやるものじゃないなぁって。
(人それぞれだと思うけど、私はそう思います)

協力してクエストをクリアする。強い敵を倒す。
たくさん話をして、笑って。そうやって過ごす時間はやっぱり楽しい。

しばらく起動していなくても、やっぱりキャラは消せない。
実質全くやっていなくて自分では引退したつもりだけれど、
イベント事(非公式)があるとふらっと遊びに行ってしまう(笑)

私は気分屋で飽きっぽいので先のことは分からないけれど、
たぶんこれからもそんな感じなんだろうなぁと思います。


追記①:ここ見てる人ほぼ居ないと思うけど、
私が持ってるものの中で役に立ちそうなものあったら譲りたいです。
魔法師と怠惰はあげちゃったので残ってない…。
あとは価値が分からないアイテムとお金が少し、かなぁ。

追記②:昨日キュゥべぇしてくれた友人+クラメン様方…。
エモ初期化されててすごい嫌な感じになっちゃってすみません…orz
ハムありがとう…!楽しかったです(*´v`*)
by cookie_mania | 2013-03-03 18:29 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31