人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土下座_| ̄|○
要塞戦(防衛)、ボロ負けでした_| ̄|○
3分ももたなかったらしいですよ…!
案の定私のポンコツPCはラグりまくりで、時が止まってる間に終わってました。(?
お手伝いに来てくれた方々や、応援してくれた方々。
それから、相手のクラブさんにも申し訳ない要塞戦になりました…。

ほんとごめんなさい(´・ω・`)

楽しむ余裕なんかなくて、『あっという間』っていう表現がピッタリ。
攻める時も守る時も、なんだかアッサリしすぎ(ノ∀`)
先生、今度はカルデア申し込んでみたいです!(?
というわけで、たんじぇさんヨロシコ(*´д`)b
土下座_| ̄|○_c0019043_1910387.jpg

ているるのMAPも音楽も、すごく綺麗で大好きです。
要塞もかなり綺麗でした。短い間だったけど、みんなで見学できて良かったよ♪
by cookie_mania | 2005-08-02 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31