ただいま!
c0019043_1534699.jpg

無事Lv200達成致しましたヾ(・ω・)ノ"
大好きな武闘白虎で200overですよー!_noノシ (病気です)

というわけで、PhantomOFに帰還です!ただいまー!

200になったよ~っていう最初の報告は、FUNAさんに…って決めてました。
僕が何も分からない頃からお世話になってる(現在進行形)お方なので…!
そういえば封印剣装備できるようになった時も、
一番最初にFUNAさんに見せたな~とか思い出しつつ。ちょっと懐かしい(笑)
残念ながら体調不良という事で、染色はまだ見てもらってなかったり。
うーん。残念。(´・ω・`)

んでも、他のクラメンが付き合ってくれました!ありがと~ヾ(・ω・)ノ"
c0019043_144309.jpg



染色の後は、みんなで旗取り。私は相変わらずヨワヨワです(*´ェ`)
まぁ恒例(?)のステ晒しー。
c0019043_1455399.jpg

(実はコレ撮った後にHACKに振りましt)

微妙すぎて何も言えない(*´ェ`)
サイフリいっぱい余ってるので使いたいんだけど、ぶっちゃけ面倒臭い(ぁ


…とかいろいろ考えつつ、ペットの色も変える事に。
クラドへ行くと、おなじみのメンバーが集まってました(笑)
いっぱい祝って貰って嬉しかったよー!感謝(*´ェ`)
c0019043_15301.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-09-21 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31