人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しーえるぶい。
最近mixiばかりで、こっちの日記放置してます(*´ェ`)
というわけで、おしさしぶし?(?

久々にPhantomOFのCLvが上がりました!
もう14ですよ~!ちょっと大手っぽくないですか…!
今回は私含む6人でCLv上げに行きました。
もうちょっと早ければ、カームも一緒に行けたんだけど。惜しかった…。
まぁとりあえず100.0%にして、ペナ5-1へ((((っ・ω・)っ

ガコガコ。

まだかなまだかな~(*・ω・)

ガコガコガコガコ。

なかなか上がらないモンだね~(*・ω・)

ガコガコガコガコガコガコガコ。

・・・・・・・・・?(;・ω・)


ちょっと長すぎやしませんか?(ぁ


みんなだんだん眠くなる。そして恐れていた別行動に移り出した…。

その時。

しーえるぶい。_c0019043_221312100.jpg




( Д)   ゜ ゜


うわぁ、狙ったような展開きたよ。おいしいよ。


というわけで、6人で行ったのに2人しか写ってないSSですよ!!(無意味

仕方が無いので、クラブルームで6人集まって撮りました(*´ェ`)
まぁPhantomOFらしくて良いんじゃないかと。(笑)
一緒に上げられなかったクラメンとも集合写真撮りたいですね~。
次の日曜(10月1日?)珍しくバイトが休みなので、撮れるかな?と思ってみたり。
by cookie_mania | 2005-09-28 22:00 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31