てぃちえる76歳。
マルにゃんのサブキャラに、公平狩りに連れて行って貰いましたヾ(・ω・)ノ"
最初は黄泉~!当たらないorz
しばらく狩って、マルにゃんにドラムを貸せば良かった事に気付く。
(いえ、気付いたのはマルにゃんですが)

ドラムを渡して、再び狩り狩りヾ(・ω・)ノ"
私が2個、マルにゃんが1個レベルを上げたところで、
マルにゃんに入る経験値がマズくなり帰還((((っ・ω・)っ

c0019043_1123416.jpg


やっとカオスロッドになりました(*´ェ`)b






その後、紅4にでも行ってみる?みたいな事になり、紅4へ。

私死にすぎorz

結局また1レベ上げて貰って、2人でご臨終して帰りました。(笑)
マルにゃんありがとう~ヾ(・ω・)ノ"


夜はクラメンと集合SS撮りました。実質24人のうち、10人だけだったけど…。
綺麗に撮れたのでヨシとしようΣd(・ω・)
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-02 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31