人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2倍!ヾ(・ω・)ノ"2倍!
こんにちわんこ~(・ω・)ノ
モン2倍イベント大好きリオウです!
試練とかペナ6とかウマスギ。大好き!大好き!(*ノェノ)
いつもの3倍くらい死ぬけど大好き!

修行クエでいいものが貰えるらしいので、早速行ってみることに。
ちなみに今回のイベントにあたり、たんじぇとのカッポーリングとはさようなら。
まぁ、また取りに行けば良いさね~(´ェ`*

んで、修行を受けた結果…。

今日は スクープ で ドロップは 天空の羽毛 でしたヾ(・ω・)ノ"

集めて合成すると何やらカッコイイ羽になるようですが、
50とか200とか…なんだか気が遠くなるハナシ。
私もいつか…もっともっと強くなったら、かっこいい羽が欲しい(´-`*

-------------------------------------------------------------------

みんなからレア卵を預かった結果、こんな事に。
2倍!ヾ(・ω・)ノ\"2倍!_c0019043_14455937.jpg

これでゴーレム卵あったらコンプリートだったのに…!
そいえば、アレーネの卵ってほんとにあるの…?(’’
by cookie_mania | 2005-01-12 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31