人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やほぃヾ(・ω・)ノ"
現在PhantomOFを去り、お友達のなんちゃらってクラブに住んでます!(ぇ
もうPhantomOFに戻る気なかったり。まぁ仲良くやってくれヾ(・ω・)ノ"
必要であれば3rdだけ戻そうかと思っております。
クラブサイトどうしようかねぃヽ(´ー`)ノ

PhantomOF以外のクラブは本当に久々で、かなり新鮮!
しかもクラチャが濃くて、もうね!もうね!!鼻血出そう。(?
俺負けない!!1!!111!1!!

最近は主にイベントに乗っかってまふ。
ゆきだるま狩ったり、おせち狩ったり。(?
おせち集めるの楽しいよ!アフロいらんけど。(ぁ
パレンシア海岸で小麦粉と魚を集めるのが好きなんですが、変なもの見つけたよママ。

やほぃヾ(・ω・)ノ\"_c0019043_14174741.jpg

やほぃヾ(・ω・)ノ\"_c0019043_14175651.jpg

やほぃヾ(・ω・)ノ\"_c0019043_1418442.jpg

やほぃヾ(・ω・)ノ\"_c0019043_14185438.jpg

なにこれ。

by cookie_mania | 2005-12-26 14:19 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31