人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなんだもの(*ノェノ)

(イラストは撤去しましたん)

あぁ…またたんじぇに呆れられる…。
上のイラストは、今私が最も憧れているシベさん。
ちなみに面識ありません。でも描いちゃったよ…(´-`*
んん、装備品でバレるかな…。
向こうのご迷惑になるといけないので、早々と撤去する可能性もアリ。
とりあえず好き!理由は特に無いけど好き!(*ノェノ)(ナニソレ

-------------------------------------------------------------------

さぁ、今日も修行だー!最近これが楽しみで繋いでるようなモンです。
狩りは早々に飽きました。(ぁ
行く途中に「内藤さんと戦ってみたい~」というクラチャしてたら、ホントに出た^^
好きなんだもの(*ノェノ)_c0019043_1334417.jpg

しかも全く装備を整えていないリオウ155歳。
まぁ避けなかったけど、それほど痛くもなかったので無事勝利。
どうやら内藤さんよりバドブの方がキツイらしい。戦ってみたいなぁ。

* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】デビルジェネラル
【DROP】ゼリッピの卵

なんだかんだ言って、結構良いもの貰ってるヨカン。
by cookie_mania | 2005-01-17 21:25 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31