人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しべりんしべりん!

しべりんしべりん!_c0019043_1858498.jpg
CP11終わっちゃいました~。ちょっと寂しい。
でもね!でもね!!今回のCPものすごく美味しかったんですよ!!!!(?
シベナヤ度TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
以前はボリシb…げふん、シベシb…げふん、みたいなカップリング推奨でしたが!(ぇ
もうシベナヤ以外ないよ。最高だよあんたら。夫婦だよ。(キュン
シベリン持ってる方、ぜひぜひCP11まで進めて!!悶えるよ!!
ネタバレになるから、詳しく書けないのが悔しい…っ!!

まぁそんなこんなでCP終わらせたテンションのままサイフリしちゃったヽ(´ー`)ノ(ぁ
新MAPあまりにもバコバコ当たるので!!痛いので!!

STAB   163 → 149
HACK   97→ 77
INT     1
DEF     50 → 30
MR      1
DEX    160 → 170
AGI     153 → 170

んで砂漠で試し狩りした結果、違いが分かんなかった。
やっぱり私はサイフリ向いてませんorz
by cookie_mania | 2006-01-21 18:46 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31