人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近おかしい。
最近、というか昨日?ですが、サブマスにされ……けふん、なりました。
最近おかしい。_c0019043_0523811.gif

特に何かあるというわけでは無い(と思う)けど、一応頑張ります。(?

今日は要塞を見に行って、ふらっと鎮魂へ遊びに行きました。
一時期ちょこっと篭ってたけど、サイモペインオンラインの方が地味で好きなので
めっきり行かなくなってしまった場所なのですが。
4階あたりでイチゴシロップ集めつつ遊んでいると、蝶の木沸き沸き。
せっかくなので倒してみる。インクリ出た(*´д`)ハァハァ

そう言えばこの前200kで粗悪の犬耳買ったのを思い出し、引っ張り出して来てみる。
インクリは売った方が確実にお金になると分かりつつ…。
どうせ出ると思ってなかったものだし、勢いで突っ込んでみました。

最近おかしい。_c0019043_0395026.gif

(;゚ω゚)!!11!!1!!!11!!1!


合成回数が1下がりまシタ―――(゚∀゚)―――!!!

とりあえずMR!!MR!!

1回目:1122 (´・ω・)=3
2回目:1112 (´;ω;)…

3回目:1124 。゚+.(・∀・).゚+゚。
最近おかしい。_c0019043_0465194.gif


クラマスに成功したーって言ったら、キニング投げてくれました(*'ω'*)
少々どきどきしつつ、調理帽をかぶって投入ぅぅぅ!11!1!

最近おかしい。_c0019043_04444.gif

+3

。゚+.。゚+.(・∀・).゚+゚。.゚+゚。



|ω・)自分で使いますよ。
|彡 サッ !
by cookie_mania | 2006-06-14 00:45 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31