人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3rdの次は…。
メインで慟哭の塔へ。
昨日とは全く違うメンバーだったおかげか、飽きなかったです(`・ω・´)

さすがに2キャラ分はきつい…と思いつつ、両方やってしまいます。
アクシ側とS&A側両方のCPが見られるので、結構ほくほくだったり。
特にシベリンとイスピンは育てて損はないと思うよ…!
ピン子のCPがものすごく見たい。物語の柱なんじゃないかなぁ、ピン子のCPは。

3rdの次は…。_c0019043_13274050.gif

途中何人かが落ちたりとハプニング等あったものの、なんとかWP登録できました。
先に33階から上を偵察に行ってくれたクラメンによると、
『敵は強くないけどレバーが鬼』とのこと。どんな感じなんだろう。
ちょっと楽しみになってきました(*´ェ`)
by cookie_mania | 2006-10-01 13:28 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31