人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れ去られた頃に。
おひさしブリーフ、リオウです。
絶対誰も見てないよココ!私も見てないし!
でも今回はTWネタオンリーなので、敢えてこっちに書く。mixiはオンオフ兼用。

先日クラメンとクリスマスダンジョンに行って来ました!
(…こんなテンションで日記書くのも久しぶり。久しぶり過ぎて違和感すげぇ。)
クエに必要なアイテム集めるの、かなりしんどかった…。
シベもテチも微妙なレベルです。どうしようもない。

とりあえず皆で頑張ったよー!次の日仕事なのに3時くらいまで頑張ったよー!
忘れ去られた頃に。_c0019043_23464144.gif

そしてそして、クリスマスブローチGET~ヾ(・ω・)ノ"

仕事中意識飛びかけてましたけど。カクンカクン。


んでもって土曜日はアミティス要塞攻めました。いやー…無理。無理無理。
相手さんの人数半端ないし、入ったら即地雷。
おまけにパララ+ミステ+バイト+グラシア。
勝てる訳NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
キャラごとの状態異常スキルをフルに使った防衛でした。疲れた…。
当然のように負けました。負けました…というか勝てません!!でした。
でも、今現在活動しているクラメンがほとんど参加出来たので、楽しかった(*´ω`)
SSは残念ながら撮り忘れ。というかそんな余裕なかったZE!


…とまぁ一通りのイベントが終わってしまい、ているる萎え病。
ふらっとヨーグルに復帰してみようかな…!
by cookie_mania | 2007-01-27 23:56 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31