人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1度サボると癖がつく。
っつーわけで、またもや久々です。おしさしぶし(・ω<)☆

なんで高レベの人が日記書かなくなるのか、分かった気がします…!
日記書いてる暇があったら、狩りしたい(もしくは寝たい)んだよね…!
日記サボってる間に、僕もやっと160代突入です。ティチは32歳。ボリスは15(ry
最近狩り場に悩みます。混乱9で狩れたらなぁ。(DEX無いんですよ…)
ペナ6で効率厨ばっかり。レアもそこそこ出るので好きなんですけどね。
あとCP探しが楽しいの(´-`*

-------------------------------------------------------------------

先日封印剣にインクリ突っ込んでみました。
で、初成功…!!うわ、嬉しい…!!(*ノェノ)
いそいそとキニングふっかけた所……………。

+1

や、もう…なんか…orz (言葉に出来ない)

-------------------------------------------------------------------

夢行ったり、豚追い込みゲームしたり、高レベ狩り場に大勢で遊びに行ったり…。
最近1人で居る事がなくて、すごく楽しいです。
修行イベも終わったんで、たんじぇとのカップルリングも復活。
毎日寝るのが惜しいよ…!(寝るけど!)
by cookie_mania | 2005-02-10 10:52 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31