人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身内イベント。
今日はたんじぇ主催の身内イベントやりました!
チョコと飴に書かれたヒントをもとに、アタリチョコを探すゲームです(*´д`*)
私は残念ながら準備側。参加したかったよ!ヽ(*`Д´*)ノ プンスコ
でも皆さんに楽しんでいただいたようで、良かった良かった~。
ちなみに優勝者はエルリック兄弟のMさんでしたっ!おめでとー!

イベント終了後にマッタリしてると、お知り合いの方々がどんどん増え…!
2次会っていうか…そんな感じのノリで、急遽レア出し大会っ!
場所はセル2。ユニビが出る場所ですね!(最後まで脳内迷子だったよ!)
最初は先に出した人が勝ち。優勝者は…白水…だっけ?(ぁ
2回目は制限時間内に多く出した人が勝ち。優勝者はRUNAWAYSのMさん!
3回目も制限時間内。RUNAWAYSのKさんとMさんの延長戦!
んで、またもやMさんの勝ち…!Mさんレア運良すぎw

身内イベント。_c0019043_15214244.gif

レア出し終了後は、みんなで混乱10へ。
さすがに10人↑にバリレジブレスだと重いですw
でも特に誰も死ぬ事なく、無事帰って来れましたっ!
(´-`)oO(やっぱり10は狩り場じゃないよ…)

10から帰還して、何故か久々のFC。当たれるの、たんじぇしか居なかったですorz

たんじぇ、イベント準備お疲れ様!!参加者の皆さんもお疲れ様でした!
by cookie_mania | 2005-02-11 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31