人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定期メンテ忘れてた。
日記の更新間隔が一週間に一度あるかないかに…!
というわけで、リオウです。こんちわ!

さてさて。バレンタインイベントも終わり、鯖状況の画面が寂しくなったわけですが。
来週にはきっと新町来るよね…!魔法師のリボンも装備できるよね…!
リボン…貰った時にはすでに装備できなくなっており、
まだ一度も装備したことが無いのです…orz
ありえん…!あんな恐ろしい思いをしてまでネカフェ行ったのにー!
と、とにかく、次のパッチには楽しみがいっぱい…!
引退してたお知り合いさんも、ちまっと戻って来る…かも!(期待
楽しみだなぁ。早く来ないかなぁ…。

-------------------------------------------------------------------

クーが小さくなりました…!うゎん、大好きな第3段階…!おかえり…!(?
てか、餌が…!前のとは違うんですね…!?
一緒だと思ってたー…。先に集めなくて良かった…!(ノ∀`)
右から2番目わかんない。とりあえずヒゲを食わすことにします…!
バットブロウ重いもん…!ヒゲ…Y氏が喜びそうだ…(´-`*
定期メンテ忘れてた。_c0019043_451213.gif

-------------------------------------------------------------------

最近の狩り場は、おなじみペナ6と、更に混乱8。
混乱8は、ドロップ拾いながらでも、空いてる時は時給120kくらい…!
休憩できないのがちょっとツライですけど、金銭的にも黒字なのでウマイです…!
混んでくるとフラっと9階へ行ってみたりするわけですが、
本日なんとアイツに出会いました…!
前回は惨敗だった上に、息子までさらって行ったアイツです…!
クーも大きくなりました。私だってあの頃とは違う…!

いざ勝負…!
定期メンテ忘れてた。_c0019043_494518.gif

か、勝てたー!!!!!!(ノ∀`)ちょっと死に掛けたけど…!
無事、あの日の恨みを晴らすことが出来ました…!嬉しいなぁ…!(´ω`*)

-------------------------------------------------------------------

一発バグ劇場。
定期メンテ忘れてた。_c0019043_4143122.gif

未来に落ちたたんじぇさん。

by cookie_mania | 2005-02-16 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31