人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標。
目標。_c0019043_1442042.gif

 こ れ 。 


キャラシミュサイトさん見ながら、30分くらい悩んでt
ホントは髪だけ200色(ぴんく)に…と思ってたけど、
同じ色のシベさんがいらっしゃったので…!
はやく200になりたい…!><

って言ってるそばから、オフの都合で19日深夜までインできませn
あ、でも…。明日は…行ける…かな?雨だったら行けるかm


あ、あと私信。たんじぇへ。
他の人とPT組みたい時は、遠慮なくリング壊しちゃって下さいな(*´д`*)
また取りに行けば良いんだし…!
『夢に誘われたけどPT崩せない』とかで悩んだりしないでね。
みんなが楽しく遊べる。コレが最優先だよ!(`・ω・´)
by cookie_mania | 2005-02-17 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31