人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫にマタタビ。
最近露店で 『 マタタビ 』 というアイテムを良く見かけます。
何に使うか分からないのに、9k前後で売っているこのアイテム。

気になってWikiを覗いてみると…。

ネコマタ用アイテム
飛空庭内で使用することによりネコマタを寝かせる事(ポーズを取らせる?)が出来る


な、なんだって…!(*゚д゚)

なんだろう、この素晴らしく気になる説明文は…!


こんな事実を知ってしまったら、試さないわけにはいきません。
早速近くの露店で1個購入し、庭へ((((っ・ω・)っ

使い方が分からないので、とりあえず猫を装備してマタタビをクリックしてみる。



シーン…。



何も起こらないので、猫を設置してマタタビをクリックしてみる。



シーン…。





未 実 装 ? (#゚д゚)

いやいや、そんなはずは…。


床に置いてみたり、ブリーダーブローチをつけてみたりと、試行錯誤。

そして、マタタビを持ったまま、設置した猫に話しかけると…。

猫にマタタビ。_c0019043_22535914.jpg

おじいさん!フラグが!フラグが立ったわー!!


ちょっと興奮気味にマタタビを与えてみると…。

猫にマタタビ。_c0019043_22474751.jpg


(*´д`)キュン…!


ややややばいよ可愛いよはぁはぁ…!
この後、こっそり全員分のマタタビを買ったのは言うまでもない…。



おまけ。
猫にマタタビ。_c0019043_2394087.jpg

緑が犬になってるよ?…でもそんなの関係ねぇ!
by cookie_mania | 2008-02-27 22:49 | ECO

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31