人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中折れさん。
今日もているる行ってきた!
新街のクエをしょぼしょぼと頑張る毎日です。

相変わらず知り合いは見つけられず…。
…と思っていたら、カウルで中折れナヤさんに遭遇!
嬉しいのと、私のこと覚えてないかも…っていう不安が交互にぐるぐる。
でも話しかけちゃいました(*´ェ`*)

中折れナヤさんは、ちゃんと覚えててくれました!すごく嬉しかったー!
中折れナヤさんの相方、中折れシベさんも来てくれて…。
カウルで少しだけお喋りしました。なんて懐かしいんだろう。

SSたくさん撮ったつもりが、全然撮れてませんでした。しょんぼりす。
操作方法があやふやになってるので、早く思い出そう…(-ω-`)


そういえば、5月1日はECOで新みどりねこが実装されるんだっけ…。
みどりねこだけ取りに行こうかなぁ…。どうしよう。
by cookie_mania | 2008-04-30 23:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31