人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ。
そろそろ。_c0019043_1347190.jpg

こんな画像も見飽きたな…っていう感じのLv222。
結構ラクにレベル上がってる気がしてならない。当時はもっと辛かったような!
ドラムも本格的に返して貰えちゃったので、フル本気装備。
主に紅道、混んでる時は黄金遺跡なんかで狩ってます(`・ω・´)
ガーディアンが痛いよ。痛すぎるよ。
2階の方が良いかも知れないなーと思いつつ、1階をうろうろしてた時。

シャラララーン。

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |l | l |
そろそろ。_c0019043_13464736.jpg

まさか黄金遺跡でレア音を聴ける日が来るとは…!
でも補正が16.3.1とかいう微妙な品。ついカッとなってMRして18.5.3に。

相場情報サイトには40M前後って書いてあったけど、
ほんとにそんな高値で売れるんだろうか…。

シャルン以来の高額レアだよママン。
これは覚醒しろっていう事なのか…!
by cookie_mania | 2008-05-11 13:59 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31