人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近さぼってたけど。
Lv225になりました。SSはもう良いよね!飽きたよね!

今まで砂漠付近で狩ってたけど、今日は酷寒(3)なんぞに行ってみた。
雪の女王の体力多すぎ。3回も出会ってしまって、手首が痛い…orz
砂漠では比較的ぽろぽろ落ちたレアが、酷寒ではさっぱり。
砂漠に帰ろうかな…。人少ないし。

ちなみに酷寒へ行く前、155連接棍と135メイスが落ちてきた。
どっちも需要なくて売れませんが…どうしろと(´・ω・`)



最近昔の知り合いを見かけることが多いです!嬉しい!
しかもみんなメインは覚醒済みっていう…。ひとりカンストしてたよ。恐ろしい。
真っ白だったメッセも、だいぶ賑やかになってきました。
仮復帰のつもりだったけど、完全復帰になっちゃったな…(*´ェ`)

また頑張る。あの頃みたいに!
by cookie_mania | 2008-05-18 23:37 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31