人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱しやすく冷めやすい。
廃狩り飽きてきたうぼぁー(´д`)
地味にちょろちょろと狩ってはいるのですが、2日に1レベはもう無理だ!
もうすぐLv227ですが…あと200kくらい狩るのが…ツライorz
クラメンがLv246まではスムーズにいけるとか言ってたけど、
いやそれ何かの間違いだろうと。むしろ気のせいだろうと。
地味に頑張ります…。お金貯めながら、少しずつ(;´ェ`)

熱しやすく冷めやすい。_c0019043_07049.jpg

昨日久しぶりに某ボリスさんに会いました!
変わってなくて、懐かしくて、なんだかほんわかしちゃった。

某ボリスさんは、私がTWで一番お世話になった人です。
私が毒サソリで死ぬようなレベルの頃から面倒見てくれてました。
自由で無鉄砲で後先考えない私の事を、たくさんサポートしてくれました。
たくさん迷惑かけたけど、絶対に怒ったり投げやりになったりしなかった。
ほんとにほんとにありがとう。とっても感謝。


ついでに懐かしいSS見つけたので貼ってみる。
熱しやすく冷めやすい。_c0019043_0263429.jpg

私のいちばん好きなシベさん。好き過ぎる!らぶ!(*´з`)
最初の頃は憧れてるだけだったけど、お話できてカプリンまで取って貰って。
武器を見れば分かると思うけど、レベル差が2倍です。ほんとに2倍。
それなのにカプリン。狩り場も合わせて貰ってました…。迷惑極まりないorz

でも、あの頃は毎日が夢のようでした。楽しかった!
ているる以外の場所ではお話する機会があったりするのですが、
ているる内で彼を見かけたのは何年前だろう…。とても遠い記憶(´・ω・`)
また一緒に遊びたいけど…無理だろうなぁ、彼は…。
by cookie_mania | 2008-05-25 00:12 | TalesWeaver

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31