人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとまりおう。
先日久々に連休が取れたので、ねこの家にお泊まりしてきました。゚+.(*'ω'*).゚+゚。
誰かの家に泊まるの久しぶりー!一緒にごはん作ったりとか楽しい!
鬼★★鏡で有名(?)なまるごとカレーを作ったよ。
豚足の殺傷力はすさまじかったけど、野菜はかなり美味しかった!
残念ながら写メ撮り忘れ。完成したのが23時半とかだったから…orz

参考動画 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1076089

うp主様、ありがとう…!

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

おとまりおう。_c0019043_2375956.jpg

人生初の横浜中華街に連れて行って貰ったー!
美味しそうなものがたくさんあって…いいところだ(´¬`*)
色々見てまわりたかったのですが、履き慣れないサンダルのせいで足が瀕死に…。
今度からスニーカーで行くよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おとまりおう。_c0019043_2381330.jpg

ペアストラップ買った!ペア大好き(*´д`)ハァハァ

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

最近ているるのクラブサイトをなんとかしようと思って、
ぐちゃぐちゃとCGIをいじっているのですが…動かないorz
掲示板が動いているので鯖の問題ではないはず…。
パーミッションも合ってた。中身も見たけどどこがダメなのかさっぱり。
ていうか最初は動いてたのに。なんで突然動かなくなったのかなぁ…。

あのクラブサイトは、ほとんどクラマス様が作ったようなものなのです。
私は骨組みの上に壁を作っただけだもんな。

どうしようかなぁ。どうにもならないのかなぁ(´・ω・`)
by cookie_mania | 2008-07-24 23:31 | OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31