カテゴリ:TalesWeaver( 127 )
勇者の墓とテシススス。
先日久しぶりに勇者の墓へ行ってきました!
蜜ビンとサソリ尾のところに飛ばされつつもなんとかクリア♪
無事にカプリン+3になったよー。

c0019043_2338182.jpg

ちなみにランキングは1位でした。みんなやってないんだな…。


その後友人たちとテシスへ。
200の方は行ったことあるけど、180の方は初めて!
ラスボスのとりまきが可愛かった(^w^)

c0019043_2341587.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2011-10-11 23:41 | TalesWeaver
自動操作判定器?
…とかいうのが実装されたようなので、相方と飛ばし合い(?)してみた!

c0019043_0505334.jpg


90秒?放置、もしくは出てくる文字を3回間違えて打ち込むと、
装備変更もアイテム使用もなーんにも出来ない部屋に飛ばされます。

1:1も不可。じゃんけんも不可。OM閲覧も不可。
オープンチャットはできた!エモも出せた!

ほんと必要最低限のことしか出来ないようです。
さり気なくシベ捨て山みたいになっててしょんぼり…。

私の倉庫ミラさんはいつ出られるのだろう?
イケメンに話し掛けても、『もう少し一緒に居ましょう』しか言いません。
いつ出られるか教えてくれないよ!


…とまぁそんなわけで、倉庫ミラさんを犠牲にしつつテチで魔女狩り続行中。

c0019043_056882.jpg


c0019043_0565489.jpg


クラ4スタートなのに、寄り道大王フラフラしすぎ(^w^)
どうせソウルジェム(イエロー)しか出ないもんね!まったりやるもんね!
[PR]
by cookie_mania | 2011-10-08 01:00 | TalesWeaver
魔女狩り。
特に欲しいものはないけど、とりあえずイベントはやらないとね!

c0019043_1373810.jpg


シベよりテチの方が効率いいので、テチメインでやってます。
マップは…クラ4がいいかなぁ。あんまり人いなくて狩りやすい気がする。


c0019043_140275.jpg


どっかの宗教の教祖のようだと言われました(^w^)

何箱買ったか分からなくなったけど、シベテチ合わせて5k分くらいだったと思う。
キュゥべえしっぽ欲しかったけど出ない出ない…。もう買わないもんね!
リュックオンパレードでした。え、まどかの魔法とか釣りでしょ?でしょ?
[PR]
by cookie_mania | 2011-09-30 00:31 | TalesWeaver
まどマギコラボ。
c0019043_1314596.jpg

見事に釣られました(^q^)
キュゥべえ変身マントかわいすぎるだろ…。
[PR]
by cookie_mania | 2011-09-29 00:31 | TalesWeaver
ちなみにティチ。
完全無課金で羽根兜。
補正最低すぎて1回だけMRした!

c0019043_052570.jpg


結果、やはり微妙ですが…。
もうお金ないから回せない♪
[PR]
by cookie_mania | 2011-09-21 00:53 | TalesWeaver
終了。
c0019043_19764.jpg


実は4日ほど前に8700枚達成してました。
頑張った…。補正微妙だけどやり遂げました…!

c0019043_194972.jpg


……ほら微妙!

5000枚の羽根の方が良かった。絶対良かった。
でもやっぱりチャレンジするならいちばん上!って思うじゃない?じゃない?

とりあえず目標達成したのでしばらく解放感に浸ります!イン率低下の予感!
今パタポンが熱いんです…。PSP購入から2年以上経って、やっとネットに繋ぎました。
相方と協力プレイたのしいです(^ω^)
[PR]
by cookie_mania | 2011-09-17 00:08 | TalesWeaver
カウントダウン。
c0019043_1111255.jpg


1800枚…!ちょっとだけ終わりが見えてきたぞ…!
毎年もう二度とやるもんかと思うのに、なぜかやってしまう夏羽イベ。
今年はシベ用のアリスウィングだけ取ろうと思っていたのに、
アリスウィングがなくなっていたせいでこんなことに…。

チケ1日11枚消費するのきつくて、50枚くらい溜まってます。
…もしかして買いすぎた…?計算ができない(^q^)
[PR]
by cookie_mania | 2011-09-09 00:08 | TalesWeaver
ついカッとなって。
アバ箱3k課金(^v^)

c0019043_1384698.jpg


めずらしく欲しいのが出た!やっふーい!


羽根イベ。
下の日記から更に頑張って、6200枚くらいになった。く…くじけそう…。
でもかわいい見た目装備出たから頑張ってテンション維持するんだ…。
[PR]
by cookie_mania | 2011-09-08 00:37 | TalesWeaver
せっかくなので。
やっぱりいちばん難しいのを狙うことにした!
クソ補正でもいいもんね!イベントやったぞ!っていう達成感が大事!
現在5500枚。まだまだなー。
c0019043_18385398.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2011-09-07 18:39 | TalesWeaver
迷いだした。
消費チケ44枚、クーポン2200枚。チケ減らねぇ。

ここにきて、熾天使に迷いが…。
補正固定だと思ってたけど幅があるんだね!(よく見てなかった)
苦労して手に入れてもゴミになるかもしれないと思うと、
大人しくガブリエルで満足しておくべきなのかも知れない。

悩むー。
[PR]
by cookie_mania | 2011-08-26 01:00 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30