カテゴリ:TalesWeaver( 127 )
夏羽イベ2011。
c0019043_1443396.jpg

チケ38枚+紋章使って1656枚。
単純に計算すると、1回で45枚前後かー。
去年よりは良心的なのかな…。
でも目標が8700枚だから、辛さは一緒だな…。

もう飽きたよー!チケット減らないよー!!

頑張れるだろうか…。
[PR]
by cookie_mania | 2011-08-25 00:43 | TalesWeaver
8.19。
c0019043_0253878.jpg


相方お誕生日!
あんまり綺麗じゃないけど頑張ったーヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by cookie_mania | 2011-08-19 00:00 | TalesWeaver
サンスル入り。
c0019043_117564.jpg


サブのテチ子もサンスル入り!
途中死ぬかと思ったよ…。
[PR]
by cookie_mania | 2011-08-16 01:16 | TalesWeaver
2匹目生まれた!
c0019043_1715366.jpg


またクルノ。名前はペロ。ペロペロしてるから。


AFスキルはLv6まで終了。
デリンセヒルの一般フィールドいつ入れるかな…。
カルデシーの好感度30,001以上って鬼畜すぎる…。
[PR]
by cookie_mania | 2011-07-31 17:05 | TalesWeaver
懐かしいな!
なぜか昔の自分の晒され記事を見つけてしまい、
そこにこのブログのアドレスがぺったんしてあったから書き込んでみる(笑)
もうきっと誰も見ていないんだろうなー。晒されてるうちが華だな!

ているる始めてから10年近く経つんだなぁ。10年以上かな?
確かにあの頃は厨ニ病という言葉がピッタリだった。
今は歳とり過ぎて厨ニ病とか恐れ多いです。ただの腐った大人です。(キリッ


あの頃気付けなかったこと、大人になって分かったこと、たくさんある。
でもやっぱり本質は変わってなくて、みんな大好きだし大切。
ているるに出会えて良かった、たくさん思い出作れて良かった。

なんて引退したみたいな書き方してるけど、全然できてない(笑)
今日もこれからサンスルリアに突撃するんだ!
イン率激減したし、昔一緒に遊んだ仲間もほとんどいない。
でも、サービス終了のその日まで、まったり続けられたらいいなと思う。

またブログ再開すっかなー!(って言うだけ)
[PR]
by cookie_mania | 2011-07-23 23:14 | TalesWeaver
目標達成。
Lv240になりましたー!(`・ω・´)

あと、CP13をクリアして、EP1が完結しました。
なんか一区切り…って感じです。
いやいや…長かったね…。何年かかったんだ。

今はお金がなくて覚醒イベント出来ないけど、そのうち出来たら良いなぁ。
明日からは紅4に篭ろう。そうしよう。
c0019043_2381168.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2008-11-23 02:38 | TalesWeaver
ふっかつしてた。
だいぶ前からPC復活してました。
日記書いてませんでしたサーセン\(^o^)/

c0019043_143376.jpg


地味に頑張っておるよー。
twex消えてしまったので、SSが荒くて泣ける。
これでも100%で撮ってるのぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ

Lv240までもう少し…。
先立つものがないので覚醒イベは出来ないけど、Lv240って憧れだよね。
βテスト時代からやってて、メインがやっとこの状態。
あと3レベル、生暖かく見守ってやって下さい(*´ェ`*)
[PR]
by cookie_mania | 2008-11-09 01:45 | TalesWeaver
ぷらちな!
c0019043_0331374.gif

羽イベントが始まってから数日…。
毎日毎日孤独なビーチで羽を追い続け、やっと5000枚ー!
WWL?BWL?デモニック?なにそれおいしいの?
一途に想い続けて、やっと手に入れました…!
c0019043_0372983.gif

c0019043_040157.gif

(*´д`)ちょ、かわいいんですけど…!
c0019043_042159.gif

ちなみに補正は本物聖羽と同じらしい。クリ率も一緒だとか。
(でも、修理不可かもしれないという噂がちらほら…。)

まぁ、いい補正なんだろうけども…。
ネタ装備としてGETした私には、あまり関係ないような?

とりあえずおめでとう私!よく頑張った私!!
今からやればデモニック間に合うのですが…あのイベントきついっす…orz
[PR]
by cookie_mania | 2008-08-22 00:46 | TalesWeaver
某ボリス様。
c0019043_1214093.gif


240歳おめでと!
今度時間のある時にでも、ちゃんとした絵が描けたら良いなー。
[PR]
by cookie_mania | 2008-08-15 01:23 | TalesWeaver
鯖落ち中。
落ちたの夕方なのに、まだ復旧してない(´・з・`)

ているる復帰直後の意気込みはどこへやら。
最近はちみちみとレベル上げてます。主に紅4か紅道で効率狩り。
ブログにアップしたステを見た友人が、『旧狩りステ』だと言ってました。
明らかに命中回避が足りない模様…。でも火力下げたくないよう。・゚・(ノД`)・゚・。
エルラDやXDには行けないけれど、まだこのままで良いかな…。
もう少しレベルが上がったら、再振り検討しまふ。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

シベでの狩りの合間に、テチで資金繰りしてます。
c0019043_20521519.jpg

主に隠しD、時々鎮魂…かな?
ずっと言われ続けていた自分用クリリンも作ったんですが、突き9止まり。
最低でも10は欲しいと言われ、作った2個目が+2+2-3。カウル売りorz
もう9で良いよ…。今までテシスだったから、9でも満足できます…!

合成運上がったり下がったりで、テンションも上がったり下がったり。
そんな中、テチの135武器を3Mで買ってキュンキュン…!
まだLv133なので装備できないんだけどね!
護符もプリからテカバリアに。これは+3が出たので良し(`ω´*)
c0019043_20573258.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2008-06-25 20:59 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31