カテゴリ:TalesWeaver( 127 )
手 入る ず ウィ~ バ―――。
最近、ているるのCMがテレビでやってて面白い!

テイルズ劇場

『自販機』すごく好きだと思った!テレビでは観た事ないんだけど。

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------

c0019043_1203280.jpg

219で止まっていたレベルが動き出した。何ヶ月ぶりだ…。

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------


ECOの事。
とりあえず鬼畜さんが双子を手に入れたら課金しようかと思う!
(でも別に急かしてるわけじゃないよー!!)

ドミの世界にはあまり興味ないのです。こわい(´・ω・`)
きっと私のレベルじゃ狩れないだろうしなー。しょぼしょぼ。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-05 01:20 | TalesWeaver
しべりんしべりん。
うー!
c0019043_2219482.jpg

ボールペン1発描きなので崩れててもキニシナイ!(゚з゚)

瞳の色に悩んで、昔の絵を探したけど見つからず。
何色で塗ってたかなぁ…。思い出せん。適当。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-03 22:19 | TalesWeaver
中折れさん。
今日もているる行ってきた!
新街のクエをしょぼしょぼと頑張る毎日です。

相変わらず知り合いは見つけられず…。
…と思っていたら、カウルで中折れナヤさんに遭遇!
嬉しいのと、私のこと覚えてないかも…っていう不安が交互にぐるぐる。
でも話しかけちゃいました(*´ェ`*)

中折れナヤさんは、ちゃんと覚えててくれました!すごく嬉しかったー!
中折れナヤさんの相方、中折れシベさんも来てくれて…。
カウルで少しだけお喋りしました。なんて懐かしいんだろう。

SSたくさん撮ったつもりが、全然撮れてませんでした。しょんぼりす。
操作方法があやふやになってるので、早く思い出そう…(-ω-`)


そういえば、5月1日はECOで新みどりねこが実装されるんだっけ…。
みどりねこだけ取りに行こうかなぁ…。どうしよう。
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-30 23:59 | TalesWeaver
愛しているずうぃーばー!
ECOの課金がきーれーたーぞーヾ( ゚д゚)ノ"
いつでも課金できる状態だけど、しばらくお休みしようかしら…!

久々にているるに行ってみたら、新しいものがたくさん!
見たことないものだらけで、ちょっとビギナー気分に。
相変わらずクラブには誰も居ないけれど、しばらく遊んでみようかな(*´ェ`)


やっぱりているるは私の原点だと思う。
どんなに離れていても、戻ってしまう。忘れられない。

実家みたいなもの?
c0019043_043175.jpg
c0019043_0432390.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2008-04-29 00:29 | TalesWeaver
今まででいちばん。
なんか知らんけど、ているるのメッセ全部消えてた。
どうやら仕様のようで。

今までのどんな不具合やバグよりも、いちばん許せない。
もうメッセでしか繋がってなかった人だっているのに。


むかつくと言うより、悲しかった。
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-25 16:09 | TalesWeaver
海の谷。
c0019043_0143938.jpg

久しぶりに行ってきたよ。
この場所はいつも人気で大抵人が居るんだけど、
今日はたまたま空いてたのでSS撮ってきた。

懐かしい。

色々な想いが、思い出が、この場所にはある。
終わってしまったものが、ここにはあるの。
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-06 00:16 | TalesWeaver
私の原点。
ているるのクラブ日記読んでたら、楽しかった頃の事思い出しちゃった。
ずっとインしてないけど、また再開しようかなぁ…。
でも、仕様が変わったこと、狩場と自分のレベルが離れすぎたこと、
そして何よりみんなのイン時間がばらばらになってしまったこと…などなど…。
なんとなくインしづらいイメージになってしまってる。

また、やり直せるのかな。
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-30 16:11 | TalesWeaver
忘れ去られた頃に。
おひさしブリーフ、リオウです。
絶対誰も見てないよココ!私も見てないし!
でも今回はTWネタオンリーなので、敢えてこっちに書く。mixiはオンオフ兼用。

先日クラメンとクリスマスダンジョンに行って来ました!
(…こんなテンションで日記書くのも久しぶり。久しぶり過ぎて違和感すげぇ。)
クエに必要なアイテム集めるの、かなりしんどかった…。
シベもテチも微妙なレベルです。どうしようもない。

とりあえず皆で頑張ったよー!次の日仕事なのに3時くらいまで頑張ったよー!
c0019043_23464144.gif

そしてそして、クリスマスブローチGET~ヾ(・ω・)ノ"

仕事中意識飛びかけてましたけど。カクンカクン。


んでもって土曜日はアミティス要塞攻めました。いやー…無理。無理無理。
相手さんの人数半端ないし、入ったら即地雷。
おまけにパララ+ミステ+バイト+グラシア。
勝てる訳NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
キャラごとの状態異常スキルをフルに使った防衛でした。疲れた…。
当然のように負けました。負けました…というか勝てません!!でした。
でも、今現在活動しているクラメンがほとんど参加出来たので、楽しかった(*´ω`)
SSは残念ながら撮り忘れ。というかそんな余裕なかったZE!


…とまぁ一通りのイベントが終わってしまい、ているる萎え病。
ふらっとヨーグルに復帰してみようかな…!
[PR]
by cookie_mania | 2007-01-27 23:56 | TalesWeaver
そんな美味しいオチ。
3rdで48階↑へ行って来ました。
EMPも999だし、途中まではサクサク進んだのですが…。

c0019043_17181829.gif

c0019043_1721144.gif

57階のレバーのところで撃沈(ノ∀`)
結局5回ともハズレで49階まで戻されましたorz
1時間くらいかかったのに、全部水の泡に(´・ω・`)シャローン

時間も時間だったので、とりあえずまた後日と言う事に。
情報サイトにも詳しい事書いてないし…。
57階のレバーは、今のところ運に頼るしかないですね…。
まぁ、また頑張ろうヾ(・ω・)ノ"
[PR]
by cookie_mania | 2006-10-04 23:59 | TalesWeaver
またまたメインで。
CP13-2、48Fまで行って来ました。
これで2キャラとも48F登録出来ました(*´д`)

3rdの時と違って大人数で行った為、さくさくっと終わりました。
CPクリアまでに、あと20階かぁ…。きっついのう…。
まぁこれから先はWPが無いので、時間のある時にでもまったりやるとしよう。

とりあえず一段落と言うことで、お疲れ様でした!
c0019043_21414253.gif

[PR]
by cookie_mania | 2006-10-03 21:41 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30