カテゴリ:MMO&OffLine( 22 )
開けまして。
c0019043_0175225.jpg

貰ってから数ヶ月放置してあった鬼★★鏡(自主規制)を開封しました…。
開封しただけでインストールしてません。
なんか汚れる気がするの!私のPCが!!(ノ∀`)

120%腐女子時代だったら、喜んでやったんだろうけどね…!
こういうゲーム久しぶり過ぎて気が進まないorz

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------
c0019043_014440.jpg

Lv231記念ステ晒し。
再振りしたいんだけど、どう頑張っても今以上のステにならない。
再振り苦手なんだよなー…。しょぼしょぼ。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-15 00:15 | MMO&OffLine
てるてるイベ。
昨日からもりもりやってますよ!
私みたいな微妙なレベルには、ちょっときついイベントかも。
1回目のお礼は白てるてるEでした。期限付き。ちぇっ(`з´)
てるてるはずっと欲しいなぁと思っていたのですが、
いざ装備してみると結構普通だね…。いや、かわいいけども。
でも期間中は頑張って狩ろうと思います!イベントは楽しまなきゃね!

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

専門学校時代に仲良くして貰ってた友人が、漫画家デビューしてました!
超おめでとー!自分の事のように…いや、それ以上に嬉しいです。良かったねー!
少年ライバルっていう月刊誌の7月号に載ってるので、
気になった方はぜひぜひ読んでみてね(*´ェ`)b

詳しい事は書いて良いか分からないので、
『最後の方に載ってるクリスマスっぽいの』とだけ言っておきます(`・ω・´)

少年ライバル公式HP(音が鳴るので注意です)

ちなみにリンク貼ったのは良いけど、友人の作品は紹介されてません…。
なんで?読み切りだから?(´・ω・`)

あと、表紙描いてる人って、某海賊漫画の人じゃないんだね!似てるなぁ…!
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-07 23:12 | MMO&OffLine
薔薇乙女の怠惰は906i。
c0019043_18401055.jpg

お金がないので自力で出す!…というわけで、石を出すべく紅4に篭ってます。
覚醒アイテム高すぎるよー!なんで消費アイテム1個に20Mも出せるんだ。
いや、私には無理です。ちょっとお金が貯まると、すぐインクリしたくなるし!

石は全然出なかったり1日で2個出たりと不規則に集まってます(`・ω・´)
アイテム集めるの無理そうなら、別に覚醒しなくても良いかな…と思ってみたり。
なんとなくLv240ってキリが良いので、上げてみたいだけなのかも。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

c0019043_18422160.jpg

4月末からローゼンメイデンの特装版が出てます。
表紙が綺麗で衝動買いしたのですが、これ面白いよ!
キャラ萌えだけの作品だと思ってたので、かなり衝撃。
過去の私、真紅様に謝れ…!

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

docomo906iシリーズが発売されてました!
とりあえずデジカメより先に携帯買おう。デザインも今のに近くて可愛い(*´ェ`)
今度は絶対ピンク買うんだー!
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-01 18:50 | MMO&OffLine
バレンタイン満喫。
バレンタインを10日ほど過ぎた今現在。皆様いかがお過ごしですか?
片想いの彼に告白しちゃった乙女たち、幸せライフ過ごしてますか?ヾ(・з・)ノ"


やらないうちに終わると思っていたECOのバレンタインイベントですが、
もりもりやっちゃいました!もりもり!
c0019043_15294811.jpg

c0019043_15295671.jpg

c0019043_1530539.jpg


頑張った…(*´ー`)

ローズタイまでは頑張ろうと思ってたけど、まさかセーターまで頑張れるとは!
いつもお世話になっているコタに、毛糸玉でお返しまで出来ましたヾ( ゚∀゚)ノ"
赤でも青でも良かったんだけど、コタが赤ゼリコをくれたので赤に。
c0019043_1536033.jpg


こんなに満喫できたイベント初めてな気がする…!
やらないだろうなーって思ってるとやってしまう法則か。…なんて天邪鬼!


---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------


ちなみに、中の人もバレンタイン頑張った!
人生で初めてケーキ作りに挑戦!(`・ω・)ノ
c0019043_160672.jpg

板チョコを刻んで…。


c0019043_1604282.jpg

オーブンレンジでふかふか。


c0019043_1611799.jpg

完成ヾ( ゚∀゚)ノ"


思ったより上手く出来た…かも!無事に彼様のおなかへ行っちゃいました(*´ェ`)b
(上手く出来なくても食べさせようと思ってたけどね!)
料理はあまり得意じゃない私ですが、喜んで食べて貰えたので嬉しかった~。
お菓子だけじゃなく、ちゃんとした料理も頑張ろうかなぁ…(*´-`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-24 16:06 | MMO&OffLine
あれー。
真面目に書いてたのは一時だけだったようですね!
mixiは毎日書いてますが。

最近ているるでは釣りしかしてないよー。よー。よー。
そろそろ飽きたです。パニャしたいです。

でももうすぐ要塞戦です。シベとテチ、どっちで出ようかなー。
[PR]
by cookie_mania | 2006-10-20 23:25 | MMO&OffLine
。゚+.(*'ω'*).゚+゚。
初トマ出来ました。ちょーうれしい。

明日はているる新クラですかー。
一応パッチ落としてみたけど、きっと当たらないな。うん。

そろそろクラブサイトの方の日記も書かねばならぬので、
明日はているるの日かなー。トマ練習したいけど…!

とりあえず早く帰ってこよう((((っ・ω・)っ
[PR]
by cookie_mania | 2006-07-26 00:12 | MMO&OffLine
さよならプリ護符。
先日2.5Mで買ったそこそこのプリ護符に
女神の加護突っ込んで破壊しました。リオウです。

最近ているるのイン率激減してますん。
平日の夜は別ゲー行って、休日はほとんど家に居ない日々です。
遊び呆けてます。最近お金使いすぎだ…。

ているるは休止…というわけでもなく、やりたくなったら行く程度で。
もうメギとか諦めてるので、残ってるお金でインクリ厨しようかな…!

破産したら引退とかどうだろう(´ー`)y-
[PR]
by cookie_mania | 2006-07-17 22:51 | MMO&OffLine
北海道3.50。
ひかり回線&新クラきたーヾ(・ω・)ノ"

鯖の状態が悪かったので、ほとんどクラメンと話してました。(笑)
でも一応新MAPには行って来ました!
とりあえず全部叩いてみる。これ俺的ルール。(?
今回は何やらモンスがでかい…。しかも可愛くない…。しょんぼりです。
でも黄泉3の狩り効率凄そうだなぁと思いました(*´ェ`)

あとは、某廃ミラ様が190武器の合成に成功してました!おめでとー!
似合ってたと思います。かっちょえぇ。
魔法師20個とか…集める気にもならない(*´ェ`)
シベの190武器あんまりカッコ良くないので、別にいいかな~…。


さてさて。明日から14日まで、ちょこっと留守にします~。
mixiは携帯から更新するかも。
初雪が降った北海道へ行って来ますよ!寒いよ!マゾいよ!

でもまぁ5年ぶり?の北海道なので、楽しんできますー。
さらばっ((((っ・ω・)っ
[PR]
by cookie_mania | 2005-11-10 01:20 | MMO&OffLine
ぎゃーす。
デスペナなくなってる事知らなくて、わざと死に戻ったリオウです。(ぁ
さよなら私の10k…(つдと)

さて。最近あんまりインできない私ですが、193になりました。
あと7レベです。がんばるぞー(`・ω・´)シャキーンッ


◇今日のS田くん。

サラダの注文を受ける。
あれ?いつものところにサラダがない…!
…と思ったら、奥~の方にあった!

S田くん:よっしゃぁ~!。゚+.(・∀・).゚+゚。(お客さんの前でガッツポーズ)

私:ポカーン( ゚д゚)

-----------------------------------

オートロックの事務所のドア。
ちょこっと外に出る用事のときは、ドアストッパーで止めます。
僕が休憩していると、柴田くんがちょこちょこーっと外へ。

バタン。(ドア閉まった)

数秒後。
ぴろりろりろーん。(チャイム)

ドアを開ける私。

S田くん:ぁ、すいませんっ!止めようと思ったら、止める前に閉まっちゃって…!

天然?(*´ェ`)

-----------------------------------

突然S田くんに話し掛けられた。

S田くん:りおさんって(バイト時間)長いんですねぇ。いつまでやってるんですか?
私:クローズまでやってますよ~。

S田くん:すっげぇぇぇーーー。゚+.(・∀・).゚+゚。

そんなに感動されても!Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)


やばい。文章にすると面白くない!
あの面白さは、絶対見ないと分かんないよ!!(ぁ
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-04 23:59 | MMO&OffLine
けふん。
てぃちえろ67歳。久々に起動してチャプ8途中まで進めましたよ!
峡谷の家に行かなきゃいけないんだけど、入れないorz
というわけで、まずはレベルを上げないとチャプ進められません…。ぐすん。
海底でマゾ狩りするから良いもん…っ(ノ∀`)

さて。明日はPhantomの要塞戦です。

が。

多分私はいませんorz

隅田川の花火に行って、そのままお泊まりして来る予定!
要塞出たかったけど…。まぁ、私が出ても多分役に立たない(-ω-`)
PC固まりまくりだろうしなぁ…(´-`*
まぁ、ドラムを置いて行くので、頑張ってくだしあ…!
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-29 23:59 | MMO&OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31