カテゴリ:OffLine( 45 )
見積り。
¥53,330


うん…。



無理\(^o^)/


大人しくDS買います(
[PR]
by cookie_mania | 2008-10-21 15:11 | OffLine
近況ー。
今日電器屋さんにパソコン持っていってみた!
見積り次第だけど、直せるかなぁ。
[PR]
by cookie_mania | 2008-10-15 16:34 | OffLine
お久しぶりです。
このブログも私の存在も、ほとんどの人に忘れ去られたであろう今日この頃。
近況を気にしてくださる一部の方のために、久しぶりに日記を書いてます。
ほんとに近況しか書かないので、面白くないと思います。(忠告したよ…!)

まずは前回の日記の補足から。
病名はウィルス性腸炎。いわゆるおなかの風邪の悪化版?です。
食べても飲んでも即下し。点滴打って貰ってからも、1週間苦しみました。
久しぶりに酷い病気になった…。普段は風邪引いてもすぐ治るのですが。
死んでました…ほんとに…。身体って大事だね。

あと、私の身体と共にメインPCも死にました。
なんかよく分からんエラーが出て起動しないよorz
この日記は母のポンコツVAIOで書いているのですが、
これが使えなくなるのも時間の問題かと…。
日記書いてるだけでフリーズしそうになって怖い。
投稿する前にフリーズしたら泣いちゃうんだから…!

PCが壊れてMMOしなくなってから、12時前には寝る健康な生活を送ってます。
めちゃめちゃ体調がいいので、このままの生活でも良いかな…と。
卒業する時期なのかも。覚醒、したかったけど…。


それから、大切な人とお別れしました。2年半の思い出、大切にします。
やっぱり私は、いい女になれませんでした。
いつまでたっても変わらない、変われない。ダメな人間です。

ごめんなさい。



最後に。

ているるも、ECOも、ぱにゃも、大好きでした。
いつになるのか、待っててくれる人がいるのかどうか分からないけれど…。
もしも戻ってくる事があったら、またみんなと遊びたいです。
[PR]
by cookie_mania | 2008-09-13 21:56 | OffLine
空模様の天井。
c0019043_20335972.gif

人生初の会社早退と、人生初の点滴。
今日は地元のお祭りだったのに…行けなかったよ…(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-08-23 20:33 | OffLine
だいすきなきみへ。



きみが うごかなくなった


More
[PR]
by cookie_mania | 2008-08-02 23:12 | OffLine
おとまりおう。
先日久々に連休が取れたので、ねこの家にお泊まりしてきました。゚+.(*'ω'*).゚+゚。
誰かの家に泊まるの久しぶりー!一緒にごはん作ったりとか楽しい!
鬼★★鏡で有名(?)なまるごとカレーを作ったよ。
豚足の殺傷力はすさまじかったけど、野菜はかなり美味しかった!
残念ながら写メ撮り忘れ。完成したのが23時半とかだったから…orz

参考動画 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1076089

うp主様、ありがとう…!

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

c0019043_2375956.jpg

人生初の横浜中華街に連れて行って貰ったー!
美味しそうなものがたくさんあって…いいところだ(´¬`*)
色々見てまわりたかったのですが、履き慣れないサンダルのせいで足が瀕死に…。
今度からスニーカーで行くよ。・゚・(ノД`)・゚・。

c0019043_2381330.jpg

ペアストラップ買った!ペア大好き(*´д`)ハァハァ

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

最近ているるのクラブサイトをなんとかしようと思って、
ぐちゃぐちゃとCGIをいじっているのですが…動かないorz
掲示板が動いているので鯖の問題ではないはず…。
パーミッションも合ってた。中身も見たけどどこがダメなのかさっぱり。
ていうか最初は動いてたのに。なんで突然動かなくなったのかなぁ…。

あのクラブサイトは、ほとんどクラマス様が作ったようなものなのです。
私は骨組みの上に壁を作っただけだもんな。

どうしようかなぁ。どうにもならないのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-24 23:31 | OffLine
(´;ω;`)
c0019043_050546.jpg

飲み会1時半までやって、次の日(?)普通に仕事で、
更にその次の日も飲み会やって…私の心も折れそうです。
(お酒飲めないので、おなかいっぱいになると帰りたいんだよね…!)

そんな私の癒しになっていたhacchiさんの実況プレイが終わってしまったお(´;ω;`)
これから更新頻度減ってしまうのかな…。寂しいのう…。
でも、ゲーム以外のところでもhacchiさんは頑張るんだろうな。
私も頑張らなきゃなー…!!
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-19 00:40 | OffLine
夏はオタクの季節。
なんだか無性にコミケに行きたいのですが!!
ハマっている漫画もゲームも特にないし、好きな同人屋さんも特にいない。
でも、行きたい気が…する…!

目的なしで行っても疲れるだけなのは分かってるんだけど、
なんかこう…好きなんだよね、あの雰囲気が。
よく友人のサークルスペースでお菓子食っ…働いてたな!懐かしい!

なんか好きになれそうな漫画ないだろうか…。
腐女子パワー復活しないかのう。あの頃は輝いてた(?)と思う…(*´ェ`)

今は惰性で生きてる感じがする。大人って、そういうものなのかな。
…いや、私だけだな、たぶん(-ω-`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-15 00:03 | OffLine
今日もまた。
hacchiさんの動画を観てたら寝る時間過ぎてるうううう。
もう何回観たんだろう!腹筋鍛えられる!(笑うから)
最後にもう1回歌声を聴いて寝よう。病気だよもう…。恋の病。ウフフ。

音声日記は著しく気分を害す人々がいると困るので自重する事にした!
誰か変わりにやってくれそうな人いないかのー。
最近全然スカイプしてないので、人の声が恋しいんだろうか。
またみんなでワイワイしながら遊びたいなぁ…(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-12 00:58 | OffLine
片想い。
hacchiさんに恋をしています。りおです。
1日1回は声聴かないと落ち着かないよ!大好きだよ!
特に『Heart of The Alien / part2』の歌声が…やばい。好きだー。・゚・(ノД`)・゚・。
彼様が面白い動画があるよーって教えてくれたのが、この恋の始まりでした。
だからきっと彼様も許してくれるだろう。うん。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------
c0019043_149429.jpg

烏龍茶のオマケでパンダのスタンプついてきたー。超可愛い!!
最近パンダブームな私としては、全種類揃えたいところですが…。
調べてみたら、これが出たの結構前なんだね。もう終わってるかも。残念だ…。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

新しい携帯に、ボイスレコーダー機能がついてた。
某友人が昔やっていた『音声日記』でもやるか!

……うそですごめんなさい(;´д`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-10 00:57 | OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30