カテゴリ:Yogurting( 15 )
しんばるぃーん!
c0019043_024841.jpg

今シンバリン使ってないけどね!!(ぁ
[PR]
by cookie_mania | 2006-04-11 00:03 | Yogurting
こんにちわ、さようなら。
よーぐるてぃんぐ復帰しました。
たまにお仲間誘ってうはうはしております。
c0019043_20334570.jpg



調子に乗ってあふろ壊しました。私死ねば良いのに!!!
c0019043_20341538.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2006-04-09 20:34 | Yogurting
神様降臨。
えーと…。

昨日の日記で2-2ミューラが手に入らないと嘆いていた私ですが…。
2-3ミューラが手に入りました…。

樹さんがくれたんですよ!あふろ!!
あと生徒会ズボンと、生徒会靴と、2-3グローブと、+3の2-3スピリット…。

樹さんありえない!!1!!!!11!!!1!!

何ですかこの豪華っぷり!!なんかハフハフしちゃうよ!!(?
ていうかこのレアが出てるって言うことは、樹さんもうすぐ3年s(ry

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはちょっとあれですよ。恩返ししないとですよ!
頑張って強くなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by cookie_mania | 2006-01-25 23:59 | Yogurting
ばっちり留年生。
しばらくているる行ってたせいで、よーぐるが立派な留年生になってました。(?
EXP増加薬が17分くらい残ってたので、『月夜の大魔術!』で消化。

5回程度行って、バスケ部ユニフォーム♂、看護帽♀、看護服♀が出ました。
看護♀系出過ぎです。そして要りません。邪魔くさい…orz
いい加減2-2ミューラ出てくれても良いじゃない(´;ω;)
一向に出る気配がありません…。服運はあれど、武器運ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでまったりクエ消化しつつ、25PWから28PWまで上げました。
狩り飽きてきたので、クエで貰った強化参考書(6冊)を使うことに。
今日の運の良さを信じて、+4水のシンバリン投入。


c0019043_171337.jpg






…さよなら+4水のシンバリン…。(ぁ


















未強化シンバリンあと2個あるから良いもん。・゚・(ノД`)・゚・。



はい次。何を思ったか、+4水のパンフルート。(?



…さよなら+4水のパンフルート…。




(´・ω・`)



はい次。(ぇ
使ってた武器が死んじゃったので、せめて+4シンバリン作りますよ!!

c0019043_191136.jpg






…というわけで、こんにちわ+4火のシンバリン。
きっとそのうち壊しちゃうけど。
しばらくこれで我慢しますorz

おまけ。
[PR]
by cookie_mania | 2006-01-24 23:59 | Yogurting
新エピへ。
現在ハロウィーン・トリックで頑張ってまふ。
なんかのクエでEXP増加の薬貰ったので、1回で10%うまうまー。
しかし敵がグロくてグロくて…orz
最初のソソとかあんなに可愛かったのに、なんでこんなグロいの出てくんの!?
公式ガイドブックを見る限りでは、後々もっとグロくなりそうな…。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by cookie_mania | 2006-01-15 23:59 | Yogurting
きらっきら。
クエ消化してお金が貯まったので、武器を強化しました!
最初はシンバリン。作りやすかったので、水属性で。
+3まで強化して…やっぱもういっちょ行っとくべきかと思い、+4に挑戦。
c0019043_20542744.jpg


成功するとは思います。
この微妙な言い回しが素敵です。ときめきます。
成功率80%を信じて、ボタンをポチリ。

c0019043_20555942.jpg


。゚+.(・∀・).゚+゚。

+4 水のシンバリン。(*´д`)ハァハァ
2-1の未強化ミューラがあと2個あるので、+5にも挑戦しようと思います。
お金貯まったら(*´・д・)(・д・`*)ネェー

ついでに1-3ミューラ合成。
[PR]
by cookie_mania | 2006-01-14 23:59 | Yogurting
レア運急上昇。
2-1ミューラ2個と看護服。どうよこれ。
看護服は女性用ですけどね。装備できませんけどね。(ぁ
1回7%のエピがあって、そこでうまうましてましたヾ(・ω・)ノ"
あそこ制限時間ないし、超うまい。知り合いも入ってきて楽しかったーw

しばらくガコガコしてると、白水登校ヾ(・ω・)ノ"
c0019043_1440446.jpg

久々に見た白水は猫耳猫しっぽになってました。テラウラヤマシス。
なんで宵月には獣耳ないんだよ!!教えておじいさーん!!!!!_noノシ

すみません、取り乱しました。(?

まぁ獣耳のことは悲しくなるので忘れておいて、と…。

とりあえず白水の進級のお手伝いを。
あの…エスのエピ…超長いのは気のせいでしょうか…。
とにかく長い。鬼のように長い。マップが広い。敵が多い。そしてデカい




帰れ。




まぁ一通りやってみましたが、結果はBだったとのことで。後日再挑戦ダネー。

どうでもいいけどドロシー可愛かった…。
[PR]
by cookie_mania | 2006-01-12 23:59 | Yogurting
ともろく。
うぇーいヾ(・ω・)ノ"

今日はたくさんたくさんたーっくさん友達が増えました!!
ているるでは『メッセ登録』って言うけど、
よーぐるでは『ともろく』って言うらしいです。(友達登録の略?)
c0019043_1512154.jpg

------------------------------------------------------------------

c0019043_15122648.jpg
オカ研で武器うまうましつつ、時々ファントム行って騒いでました。(笑)
また1-3のグローブ出た…。いらん…。
1-3ミューラ出ないよー!!!カッターも出ないよー!!!
いつもいつもコブラとグローブ…。帰れ。(ぁ
でも今回は2-1ブレードも出た(*´д`)チョットウレシイ



まぁコブラは手芸服とか看護手袋くれた人にあげちゃったんで、良いんですけど…。
グローブは他の人もポンポン出してるし、マジいらんですよ(´・ω・`)

1-3ミューラ出ないって嘆いてたら、某Rさんが『2個あるからあげるよ』って…!!
まじで!?まじで!!??良いの!!!???Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
って動揺しつつ、ちゃっかり貰っちゃいました(*´ェ`*)
お返しに手芸服(女性用)押し付けときました。着れないもんヽ(´ー`)ノ(ぁ
c0019043_15273462.jpg

------------------------------------------------------------------

いっぱいエピしてホクホクした後は、なんかノリでPvP!!
c0019043_1521183.jpg

初めてだったんでドキドキしつつ、3年1人vs1、2年合同7人w
ていうか某人(3年)TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ふつーに死んだ。(ぁ
んで待機室に戻ったら、生き残りのみんなバグって閉じ込められたとか。(笑)

『りおちゃと出会えて良かった』って言われたけど、こっちのセリフだよ…!
マジで楽しかったです。ほんと良い日(*´-`)(´-`*)
c0019043_1528675.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2006-01-11 23:59 | Yogurting
よーぐると…何日目?
なんかもう日付とか忘れました。毎日書く気だったのにー!!
まぁ、そんな細かいこと気にしちゃいけないよハニー。(ぇ

えーと、やっとクエが終わって2年生に進級しました。
なんかクエ残ってても進級できるみたいだけど、終わらせたかったので…!
めんどくさいのばっかり残しておいたので軽く鬱でしたが、
運良く大人数のところに入れてもらってラクチンでした(*´-`)(´-`*)
c0019043_2291315.jpg


そんなわけで、1週間以上かかってやっと2年生。早いような遅いような…。
人と関わるのは好きなので、PT狩りは全然苦じゃないんですが、
なんかタイミングが難しいゲームだなぁと思いました。
c0019043_227354.jpg

c0019043_2273150.jpg



どうでも良いけど『麗さん』って呼ばれることが多い。
多分みんなは『レイさん』って呼んでるつもりなんだろうけど、
僕からしてみれば『リさん』って呼ばれてる感じだよ!!!1!!!!!1!!

おk、俺中華。(?
[PR]
by cookie_mania | 2006-01-06 23:59 | Yogurting
よーぐると5日目。
ついに1年生最後の『ファントム オブ オペラ』まで進みました…。
勢い良くソロで挑んだ結果、目の前にファントムが現れてしぼーん。(鬱

んでもって、今度は大勢のところに入れてもらってリベンジ。
評価B-…。何度やってもB-…。B-、B、B+だから、惜しくなんかないよね!!orz
あと2つも評価上げなきゃいけないなんて…。多分火力が足りないんだよ(ノд'、)
武器強化しますか…。やっぱりミューラが好きなんだけど…。(でも未だにドローン)
でもぶっちゃけ、強化の仕方が分からないヽ(´ー`)ノ
c0019043_22264147.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2006-01-03 23:59 | Yogurting
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31