カテゴリ:pangya!( 6 )
公式より。
c0019043_20202424.jpg

がめぽもみっくみくにされたようで…!

(;´д`)えぇー…。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-08 20:20 | pangya!
あの娘とニャンニャン。
新アイテムが出たー!!


…と言う事で、早速2k課金して参りました。
ガチャ券11枚と、補助券かき集めて40枚程度。
合計で15回ほどガチャガチャ回してきましたよ!(`・ω・´)b

c0019043_22424482.jpg

結果がこれでした。やっぱりアリンは運のない子!
とりあえずセシリアが出なくて良かったです^^
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-16 22:43 | pangya!
今更のように。
Myキャラ紹介。なぜかているる通り越してパンヤから。

キャラ名 星鳴 で、ちょこちょこやってます。
主に身内プレイ。もしくは大会がお好き。知らない人とは滅多にやらない。
サーバーは白熊プライベートがお気に入り。

最近パンヤ率65%は越えられない壁だと気付いた。
コント値は24じゃないと落ち着かないよ!

キャラ晒し。
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-11 23:00 | pangya!
何か間違ってる。
c0019043_11395591.jpg

c0019043_1140324.jpg

大会もストロークもせず、SS撮って遊んでます。(しかも一人で)
気分はコミケのカメコ。どう見ても美少女大好きキモオタです!

ナンテコナタイ\(=ω=.)/
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-07 11:40 | pangya!
ぱじゃまじゃまー。
普段全くと言っていいほどインしないくせに、
ガチャだけはしっかり回してきました(*´ェ`)

今回のパジャマはそんなに欲しいと思わなかったんだけども、
CP余ってたから抽選券11枚(200CP分)購入。
これで出なくても追加課金はしない心意気で回してみた!

c0019043_1443142.jpg

結果、逆毛と本命エリカパジャマ出ました(*´ェ`)b
逆毛キャラ持ってないのに、アイテムばかり増えていくよ。
アリンのパジャマも見てみたいけど、これはういういに期待するとしよう(・∀・)
エリカのパジャマは最後の最後で出ました。
こういう所で運を使い果たしているのかも知れない…。
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-23 14:06 | pangya!
初めての…。
HIOでした!!

c0019043_13144789.gif

シャイニングサンド@追い風6mで、99%くらいでBS。
珍しい入り方だったらしいけど、私にはよく分かりませんでした(´・ω・`)

今現在ビギナーCでアルバトロス1回のみだったので嬉しい。゚+.(*ノノ).゚+゚。
全く予想外の事態だったのでSS撮れなかったんですが、
美茶が撮ってくれてました!美茶ありがとー。

そんなわけで、ぺたり。また頑張るぞー(`・ω・´)

c0019043_13123020.gif

[PR]
by cookie_mania | 2006-10-01 23:59 | pangya!
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30