カテゴリ:ECO( 31 )
ねこま旅 ~ 新緑編 ~
先日やっとこさ新緑をゲットしてきました!
本当だったらリンメンさん達とわいわいがやがや行こうと思ってたのですが、
みんな倉庫がみぎゅうのようだし、あんまり行こう行こう言うのもなぁ…と。
そんなわけで、ひとりでWiki見ながら頑張ってきました!

以前みどりねこの話をしていた時、かなり大変だったと聞いた覚えが…。
Wikiを見る限りでは強い敵も出てこないっぽいし、
何が大変なのかと疑問に思いながら始めてみる。
c0019043_23552334.jpg

わかった!頑張るよ!!(`・ω・´)

まずアップタウンで試してみる。するとあっさり魂げっと。
なんだ楽勝じゃ~ん(・∀・)ウホホイ(hacchiさん風に)

……なんて思ったのが間違いでした。

北は北限から、南はアイアンサウス、東はアンデッド城、フシギ団と駆け回り、
西は軍艦島からモーグへ。更に光の塔、マイマイ遺跡、天まで続く塔の島…。

世 界 一 周 (`;ω;´)

もうほんとに…しんどかった…。
2~3時間は余裕でかかってると思います。このイベント鬼畜すぎる。
結局魂を手に入れることができた場所はこちら。

・アップタウン
・マイマイ遺跡
・軍艦島
・天まで続く塔の島(ドミニオン側)

こうやって改めて見てみると、全部すぐ行ける…orz
私の苦労は何だったんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで…。
c0019043_092557.jpg

新緑ゲットだぜ☆(*`ω')b

名前?決まってるじゃないですか!えだまめですよ^^


c0019043_0171473.jpg

。゚+.カワ(*'ω'*)イイ.゚+゚。

[PR]
by cookie_mania | 2008-07-17 00:18 | ECO
ドミ界へ…。
実装された直後に休止した為、まだ行けてなかったドミ界…。
やっと行って来ました!ヾ(・∀・)ノ"
c0019043_15423996.jpg

もっとドス黒い世界かと思ったら、結構明るいんだね。太陽黒かったけど!
しばらく1人でフラフラしてたのですが、途中からコタが助けに来てくれました。
さすが私の王子様(*´з`)v
ドミ界は誰でもどこでもPKできるらしい。
そんな知識全然なかったよ!普通に何の危機感もなくフラフラしてた!
強い人来なくて良かったぁぁぁぁ!恐ろしい!!

絆課金(?)が切れるまでに色々と体験しておこう!
課金が切れたらまたているるに…。もしくはパンヤに…。
パンヤは時々やってます。ガチャもしっかり回してます。(課金厨)
エリカの羽、最後でした…。相変わらずレア運ないわ(*´ェ`)y-~~~

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

c0019043_225201.jpg

おまけの山下。
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-13 15:50 | ECO
ひさしぶりECO。
って言っても、そんなに久しぶりじゃないけど!
しばらくているるに復帰してたせいで、操作がぶっ飛んでました。単細胞。
結局1dayチケは買わず、1ヵ月の課金になってしまいました(´ρ`)

今回の課金は コタと絆を結ぶため! です(`・ω・´)
ずっと前からの約束だったので、絶対行かなきゃ!と思ってたんだよ!忘れてないよ!
まぁそんなわけでやってきました、絆イベント(*´ω`*)ウフフ

c0019043_064954.jpg

なんか見たことある。
絆イベントはやってないはずなんですが…。バレンタインの時…?

絆は、ているるで言うところのカップルリングみたいなもの…です、ね!たぶん!
特にこれと言ってエフェクトなんかは無いのですが、証明書が貰えました(*´ェ`)
c0019043_011424.jpg

めっちゃ可愛いんですがー(*´д`)ハァハァ

良かったのかい、こんな変態と絆を結んで…。
俺は新体操のリボンで踊り狂うような奴なんだぜ…。

もう手遅れだけどね☆(*゚ー゚)


最近仕事が忙しく、まともにゲーム出来てませんが…またお邪魔しまふ!(`・ω・)ゞ
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-03 00:19 | ECO
はーとふる…?
今ECOの公式見てみたら、ひぐらしとコラボ…!
良いのか!世界観壊れるんじゃないのか!Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
ひぐらしもECOも好きだけど、コラボはどうなんだろう…。
パンヤとミクのコラボもびっくりしたけど、ひぐらしとECOはそれ以上だな。

関係ないけど、最新チケのリボン可愛いのう…!ピンク!(*´д`)
チケもくじみたいに簡単に買えれば良いのにな~。
絆イベントは去年(相手が居なくて)やり損ねてるので、今年は参加したいなぁ。
チケの通販めんどくさいから、1ヵ月課金しちゃおうかな(´・з・`)
何事も両立出来ない人間なので、ているるのイン率落ちそうだけど…。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-25 22:33 | ECO
りあるえこ。
c0019043_0212789.jpg

りあるバレンタイン紹介状!!とか言って、1人で遊んでました。


どんだけ暇なのかと…!!
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-22 00:15 | ECO
やればできる子。
ホワイトデーイベントも終わりかけの今日この頃。

バレンタインにホワイトの手紙を届けてピンクのネクタイを貰い、
愛するベリアルからは黒いリボンのお返しを貰い、
ボロボロのスタンプ帳は記憶の砂2個に変わりました。

どう見ても最後のせいでバッドエンドですが気にしない!
ベリアルが可愛すぎて癒されたので気にしない!

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------

先日ちょこっと書いた本棚の件ですが、やっと終了です!

c0019043_2392420.jpg

こんな状態で頑張ってました。なかなか出ないのね…古書って…orz
ペット育てながらやってたんですが、ブリーダー時に装備していたプルルスタッフが
いつのまにかボコボコになってました(;゚д゚)

リンマスさんに『プルルスタッフはやわらかいな!?』と半泣きで訴えた所、

プルルだからじゃない?

…と言われ、あぁ納得……!
今度からはハリセンにします。たぶん。忘れなければ。


北に篭る事…何日目だろうか。やっと、やっと古書が出ました!
後から思えばヒラメパワーの賜物だった気がします。ありがとう、ヒラメ。

北のおじ…お兄さんに会いに行き、早速作ってもらいます!

c0019043_23163724.jpg

(おじちゃんとか言って失敗したら怖いので、お兄さんにしておきます。)

チャット欄に黄色い文字で、本棚を1個入手しましたの文字が!

いそいそと部屋へ行き、飾ってみる。
思ったより小さくて、ちょっとしょんぼり…!

それ以上にしょんぼりなのが、

c0019043_23204149.jpg

誰か分からない写真(;゚д゚)



………これ、誰?(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-03-21 23:21 | ECO
ガチホモ☆ひな壇。
このSSを見てくれ…。こいつをどう思う。

c0019043_1244736.jpg

すごく…ガチホモです…。


そんなわけでひな祭りイベントやってますね!地味に!!
バレンタインとは雲泥の差の地味っぷり。
Wiki見なかったら、やってるの気付かなかったよ…!

ダウンタウンのシアターにひな壇があると教えてもらい、
私の憧れの変態さん(コタ)と行って来ました。
本当はリンメンさん全員と行きたかったんだけどね!11!!!
みんな何故か乗り気じゃなくてね!11!!!!

目から出る鼻水を隠しつつ、ふたりでひな壇へ。
c0019043_1281584.jpg

ハートイルミネーションかわいーなー(*´ェ`)

しばらく遊んでいると、鬼畜のリンマスさんが加わってくれました!
そして、最初のガチホモSSとなったわけです。どっちが阿部さんだろう。

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------

ひな祭りイベントの中でいちばん気になったのが、屏風(ひな祭り)!!
木箱1から出る 『 細い帆柱 』 をリサイクルすると貰えるらしい。
どうでも良いけど、おひなさまが家具職人さんに依頼て…。なんかこわい。

c0019043_12332119.jpg


屏風(ひな祭り)は、ピンクなんですよ!ピンク!!
リサイクルしてもらうしかない!!

c0019043_12303450.jpg

というわけで、リンメンおすすめの 無 駄 に 広 い 北平原へ。
1回キャパるまでに15分かかるよ!!…そんな事を、1日2時間程くり返し…。

からすみが 『 ボクも手伝うよー! 』 と言うたびに、
手伝ってくれよ!!1!!11!!と突っ込んでいた4日目の夜。
c0019043_12304569.jpg

デタ―――(*゚∀゚*)―――!!!

c0019043_12352010.jpg

庭に飾ってみるとこんな感じ。さすがだ…。なんという頼りない細さ…!
リサイクルの曜日をうきうきと待ち、無事交換してもらいました(*´ェ`)

c0019043_12382776.jpg

これのせいで、また模様替えしちゃったよ…。落ち着かない家です(ノ∀`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-03-09 12:15 | ECO
猫にマタタビ。
最近露店で 『 マタタビ 』 というアイテムを良く見かけます。
何に使うか分からないのに、9k前後で売っているこのアイテム。

気になってWikiを覗いてみると…。

ネコマタ用アイテム
飛空庭内で使用することによりネコマタを寝かせる事(ポーズを取らせる?)が出来る


な、なんだって…!(*゚д゚)

なんだろう、この素晴らしく気になる説明文は…!


こんな事実を知ってしまったら、試さないわけにはいきません。
早速近くの露店で1個購入し、庭へ((((っ・ω・)っ

使い方が分からないので、とりあえず猫を装備してマタタビをクリックしてみる。



シーン…。



何も起こらないので、猫を設置してマタタビをクリックしてみる。



シーン…。





未 実 装 ? (#゚д゚)

いやいや、そんなはずは…。


床に置いてみたり、ブリーダーブローチをつけてみたりと、試行錯誤。

そして、マタタビを持ったまま、設置した猫に話しかけると…。

c0019043_22535914.jpg

おじいさん!フラグが!フラグが立ったわー!!


ちょっと興奮気味にマタタビを与えてみると…。

c0019043_22474751.jpg


(*´д`)キュン…!


ややややばいよ可愛いよはぁはぁ…!
この後、こっそり全員分のマタタビを買ったのは言うまでもない…。



おまけ。
c0019043_2394087.jpg

緑が犬になってるよ?…でもそんなの関係ねぇ!
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-27 22:49 | ECO
諦めきれないっ!
先日ECOくじ第12弾で散財した私ですが、
どうしてもバレンタイン紹介状が諦めきれず…!

今日はお給料日ー!と言うことで、こっそり課金。自分に甘いなぁ、私(;´-`)
5kのうち1.5k(基本プレイ用)を残して、あとはくじに注ぎ込む心意気!

これで出なかったら諦めてスイーツ貯金するよ!ほんとだよ!


そして1回目。

c0019043_23152912.jpg


あっさり出やがりました。

…先日の6kがとても無駄な気がします…が…。


今日から ミ サ ミ サ ひゃっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(*゚∀゚)ノ"
終わり良ければ全て良し!…って事にしておきます…(*´ェ`)

c0019043_0523135.jpg

しかし猫耳だと 耳 毛 が…。 耳 毛 …が…!orz
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-25 23:13 | ECO
リアルマネーと恋の行方。
コンソメパンチのCMが大好きです。そんな私はうすしお派。りおです。

名古屋れぽでも書こうと思ったのですが、長くなりそうなのでmixiでやろうかな。
このブログ容量少ないので、節約節約ー。
そんなわけで毎度おなじみECO日記。コンソメ味。

c0019043_0112381.jpg

中の人の世界同様、ECOの世界にもバレンタインがあるようです。
イベントたくさんあって迷うよー。どれからやれば良いんだ…。
とりあえず羽orしっぽが貰えるイベントだけやってみました。
あとはスリッパ貰ったりセーター作ったり出来るみたいだけど、
多分やらないうちに終わってしまうんだろうなぁ(´ー`)y-~~~

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------

名古屋に行ってる間に、ECOくじ第12弾がきてました(*´д`)
また散財の予感。でもそんなの関係ねぇ。
ラインナップを見て、初めて紹介状が欲しいと思った…!

いや…うん…自分でもアホだと思う、けど!
今回のくじ課金は 6 k でした…(´-`)チーン
6kあれば色んなものが買えるなぁって、後から思うよ(ノ∀`)
でもまぁ…自分としては趣味のひとつにお金をかけてるだけなので、
後悔とかはあんまりないかも。……多分。

ちなみに、狙ってた『バレンタイン紹介状』は出ませんでした(´・ω・`)

【結果報告】

大天使さまのシャツ
大天使さまのパンツ
大天使さまのお靴
大天使様の真っ白なバラ
ハートの女王さまの杖
ハートのチャームバック
ハートのティーセット ×2
クリスタルタイニー ×2
やつあたりかかし ×3

c0019043_0502593.jpg

稼働率がほぼ0に近いサブ♂の装備が素晴らしくなった。 (゚∀゚)アハッ☆
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-16 00:52 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30