<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
報告のみ。
* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】武士ハゼ
【DROP】天空の羽毛
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-23 23:59 | TalesWeaver
!!!(*ノェノ)
某200シベが復帰しました(´ェ`*
って、某って隠す必要あるのかな。…まぁ、そこらへんはキニシナイ。
久々に一緒に狩り場に行ったりして、かなり嬉。(*ノェノ)
正直戻って来てくれると思ってなかったので、びっくりしました。
レベル差がありすぎて、どうしても遠慮してしまうけど、
また皆で一緒にどこかに行けたらいいな…(・ω・*)
c0019043_13501220.jpg

-------------------------------------------------------------------
やっとミンク靴を買いました。出ねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァン
9Mで…微妙な補正のやつを…(´・ω・`)
貯金が切なくなりましたorz
c0019043_1359247.jpg


* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】武士ハゼ
【DROP】天空の羽毛
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-21 23:59 | TalesWeaver
コヨさん(*´ω`*)
コヨッテさんが復帰しました(*´ω`)モフフ
最近引退やら復帰やら、人の出入りが激しいデスネ。
そういう時期なんだろうなぁ…。
んでも、引退して完全に連絡とれなくなった人って居ないんですよね。

……イナイヨネ?(ぁ

少なくとも、よく一緒に遊んだ人の中には居ませんねΣd(・ω・)
そういう面では幸せなんだろうなぁ。


明日はアミティス見に行きます…!
だって…だって…!!!ス(ry
いえ、なんでもありません…!!(*ノェノ)

* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】スクープ
【DROP】天空の羽毛

ミンクシューズ欲しい…orz
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-19 23:59 | TalesWeaver
孵化待ち。
ゼリッピを飼おう!!…というわけで4th作成。ボリス2人目。
セカンドは………。ねっΣd(・ω・)(ぁ
もちろん削除はしていませんが、もう使わな…ゲフゲフ。

4thの名前は麗桜。りおうって読みます。
ちなみにゼリッピの名前は、冬のガリレオにちなんだ名前にしようかと。
相変わらず大好きです、あのサイトさん(´ェ`*

メインに戻って修行。今日は油断なんてしません!フル装備です!
ベレー!!封印剣!!悪魔角ー!!!
内藤さんでもバドブでもかかってこいやーヽ(`Д´)ノ
c0019043_11355251.jpg

・・・・・・。


* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】ゼリッピ
【DROP】天空の羽毛、焼き芋のドラム缶
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-18 23:59 | TalesWeaver
好きなんだもの(*ノェノ)

(イラストは撤去しましたん)

あぁ…またたんじぇに呆れられる…。
上のイラストは、今私が最も憧れているシベさん。
ちなみに面識ありません。でも描いちゃったよ…(´-`*
んん、装備品でバレるかな…。
向こうのご迷惑になるといけないので、早々と撤去する可能性もアリ。
とりあえず好き!理由は特に無いけど好き!(*ノェノ)(ナニソレ

-------------------------------------------------------------------

さぁ、今日も修行だー!最近これが楽しみで繋いでるようなモンです。
狩りは早々に飽きました。(ぁ
行く途中に「内藤さんと戦ってみたい~」というクラチャしてたら、ホントに出た^^
c0019043_1334417.jpg

しかも全く装備を整えていないリオウ155歳。
まぁ避けなかったけど、それほど痛くもなかったので無事勝利。
どうやら内藤さんよりバドブの方がキツイらしい。戦ってみたいなぁ。

* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】デビルジェネラル
【DROP】ゼリッピの卵

なんだかんだ言って、結構良いもの貰ってるヨカン。
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-17 21:25 | TalesWeaver
いんくり。
今日は狩りしかしてません!(ぁ

修行でインクリ出ました。
今流行りの(?)N62に突っ込んでみました。
c0019043_12391073.jpg

まぁ、そゆことです^^
魔法師のリボンやらシャルンやらに突っ込んで成功してる某お方…。
成功する秘訣ってなんですか…!。・゚・(ノД`)・゚・。

-------------------------------------------------------------------

鉱山で遊び狩りしていたら、勢い余って隠し部屋に…。
目の前に㌘様。急いで逃げるリオウ。
よし!外に出た!!と思ったら、外でご臨終。まぁ、よくある。
c0019043_12424482.jpg

…ん?クーが喋らない…。

c0019043_12431360.gif

('A`)



* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】ハニーベア
【DROP】ハゼの卵、インクリ

レア卵出ちゃったよ(´・ω・`)どうしよう…。
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-16 23:59 | TalesWeaver
ぷぅぷぅたまご。
FUNAさんのサードのぷぅぷぅが生まれました…!!!
c0019043_13545875.jpg

初めて見たよ…!!触覚ピンクでカワイスギ…vv
きづきたんもゼリッピ卵をポロッと出したそうで、まわりがレア卵まみれ~。
私も欲しいなぁとは思うんですが、もし出たとしても飼えるキャラがいない…。
(セカンドは?っていうツッコミはナシで)
まぁ、絶対に出る事ないと思いますけどね(´ー`*

* 今日の修行報告 ----------------------------------------
【モンスター】ハニーベア
【DROP】天空の羽毛
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-13 23:59 | TalesWeaver
2倍!ヾ(・ω・)ノ"2倍!
こんにちわんこ~(・ω・)ノ
モン2倍イベント大好きリオウです!
試練とかペナ6とかウマスギ。大好き!大好き!(*ノェノ)
いつもの3倍くらい死ぬけど大好き!

修行クエでいいものが貰えるらしいので、早速行ってみることに。
ちなみに今回のイベントにあたり、たんじぇとのカッポーリングとはさようなら。
まぁ、また取りに行けば良いさね~(´ェ`*

んで、修行を受けた結果…。

今日は スクープ で ドロップは 天空の羽毛 でしたヾ(・ω・)ノ"

集めて合成すると何やらカッコイイ羽になるようですが、
50とか200とか…なんだか気が遠くなるハナシ。
私もいつか…もっともっと強くなったら、かっこいい羽が欲しい(´-`*

-------------------------------------------------------------------

みんなからレア卵を預かった結果、こんな事に。
c0019043_14455937.jpg

これでゴーレム卵あったらコンプリートだったのに…!
そいえば、アレーネの卵ってほんとにあるの…?(’’
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-12 23:59 | TalesWeaver
鉱山。
最近なんとなく鉱山がお気に入り(・ω・)
4階で狩りして、POT代は1階で稼ぐ~みたいな狩り方シテマス。
経験値あんまりウマくないけどね。
でも密かに赤サン欲しいので、しばらく頑張ってみる…(´-`*
[PR]
by cookie_mania | 2005-01-11 23:59 | TalesWeaver
みんなで夢~(・ω・)
大人数で夢行って来ました(´ェ`* あぁもう幸せ~(*ノェノ)
夢売りもプレゼントも順調だったのですが、
私がインしてる間は全然クノに出会わなかった…。(´・ω・`)ショゲ。
んー。でも楽しかったから良いや~(´▽`*
次があるさ~。ねっΣd(・ω・)
c0019043_12293786.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-01-10 23:59 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31