<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うらにゃい。
好きなサイトさんの日記に、TW占いっていうのが載ってたのでやってみました…!

http://u-maker.com/81443.html ←コレデス。

結果。

リオウさんは イスピン・シャルル です!

● イスピン・シャルルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、
的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、 そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
PS:体育座り&半ズボン萌え^^;

● リオウさんの弱点は、足の裏です!

イスピンヾ( ゚д゚)ノ"イスピン (゚д゚)シャルルrr
体育座り&半ズボン萌えなのは、好きサイトの管理人さんだとオモウ(ぁ
[PR]
by cookie_mania | 2005-02-27 23:59 | TalesWeaver
目標。
c0019043_1442042.gif

 こ れ 。 


キャラシミュサイトさん見ながら、30分くらい悩んでt
ホントは髪だけ200色(ぴんく)に…と思ってたけど、
同じ色のシベさんがいらっしゃったので…!
はやく200になりたい…!><

って言ってるそばから、オフの都合で19日深夜までインできませn
あ、でも…。明日は…行ける…かな?雨だったら行けるかm


あ、あと私信。たんじぇへ。
他の人とPT組みたい時は、遠慮なくリング壊しちゃって下さいな(*´д`*)
また取りに行けば良いんだし…!
『夢に誘われたけどPT崩せない』とかで悩んだりしないでね。
みんなが楽しく遊べる。コレが最優先だよ!(`・ω・´)
[PR]
by cookie_mania | 2005-02-17 23:59 | TalesWeaver
定期メンテ忘れてた。
日記の更新間隔が一週間に一度あるかないかに…!
というわけで、リオウです。こんちわ!

さてさて。バレンタインイベントも終わり、鯖状況の画面が寂しくなったわけですが。
来週にはきっと新町来るよね…!魔法師のリボンも装備できるよね…!
リボン…貰った時にはすでに装備できなくなっており、
まだ一度も装備したことが無いのです…orz
ありえん…!あんな恐ろしい思いをしてまでネカフェ行ったのにー!
と、とにかく、次のパッチには楽しみがいっぱい…!
引退してたお知り合いさんも、ちまっと戻って来る…かも!(期待
楽しみだなぁ。早く来ないかなぁ…。

-------------------------------------------------------------------

クーが小さくなりました…!うゎん、大好きな第3段階…!おかえり…!(?
てか、餌が…!前のとは違うんですね…!?
一緒だと思ってたー…。先に集めなくて良かった…!(ノ∀`)
右から2番目わかんない。とりあえずヒゲを食わすことにします…!
バットブロウ重いもん…!ヒゲ…Y氏が喜びそうだ…(´-`*
c0019043_451213.gif

-------------------------------------------------------------------

最近の狩り場は、おなじみペナ6と、更に混乱8。
混乱8は、ドロップ拾いながらでも、空いてる時は時給120kくらい…!
休憩できないのがちょっとツライですけど、金銭的にも黒字なのでウマイです…!
混んでくるとフラっと9階へ行ってみたりするわけですが、
本日なんとアイツに出会いました…!
前回は惨敗だった上に、息子までさらって行ったアイツです…!
クーも大きくなりました。私だってあの頃とは違う…!

いざ勝負…!
c0019043_494518.gif

か、勝てたー!!!!!!(ノ∀`)ちょっと死に掛けたけど…!
無事、あの日の恨みを晴らすことが出来ました…!嬉しいなぁ…!(´ω`*)

-------------------------------------------------------------------

一発バグ劇場。
c0019043_4143122.gif

未来に落ちたたんじぇさん。

[PR]
by cookie_mania | 2005-02-16 23:59 | TalesWeaver
身内イベント。
今日はたんじぇ主催の身内イベントやりました!
チョコと飴に書かれたヒントをもとに、アタリチョコを探すゲームです(*´д`*)
私は残念ながら準備側。参加したかったよ!ヽ(*`Д´*)ノ プンスコ
でも皆さんに楽しんでいただいたようで、良かった良かった~。
ちなみに優勝者はエルリック兄弟のMさんでしたっ!おめでとー!

イベント終了後にマッタリしてると、お知り合いの方々がどんどん増え…!
2次会っていうか…そんな感じのノリで、急遽レア出し大会っ!
場所はセル2。ユニビが出る場所ですね!(最後まで脳内迷子だったよ!)
最初は先に出した人が勝ち。優勝者は…白水…だっけ?(ぁ
2回目は制限時間内に多く出した人が勝ち。優勝者はRUNAWAYSのMさん!
3回目も制限時間内。RUNAWAYSのKさんとMさんの延長戦!
んで、またもやMさんの勝ち…!Mさんレア運良すぎw

c0019043_15214244.gif

レア出し終了後は、みんなで混乱10へ。
さすがに10人↑にバリレジブレスだと重いですw
でも特に誰も死ぬ事なく、無事帰って来れましたっ!
(´-`)oO(やっぱり10は狩り場じゃないよ…)

10から帰還して、何故か久々のFC。当たれるの、たんじぇしか居なかったですorz

たんじぇ、イベント準備お疲れ様!!参加者の皆さんもお疲れ様でした!
[PR]
by cookie_mania | 2005-02-11 23:59 | TalesWeaver
1度サボると癖がつく。
っつーわけで、またもや久々です。おしさしぶし(・ω<)☆

なんで高レベの人が日記書かなくなるのか、分かった気がします…!
日記書いてる暇があったら、狩りしたい(もしくは寝たい)んだよね…!
日記サボってる間に、僕もやっと160代突入です。ティチは32歳。ボリスは15(ry
最近狩り場に悩みます。混乱9で狩れたらなぁ。(DEX無いんですよ…)
ペナ6で効率厨ばっかり。レアもそこそこ出るので好きなんですけどね。
あとCP探しが楽しいの(´-`*

-------------------------------------------------------------------

先日封印剣にインクリ突っ込んでみました。
で、初成功…!!うわ、嬉しい…!!(*ノェノ)
いそいそとキニングふっかけた所……………。

+1

や、もう…なんか…orz (言葉に出来ない)

-------------------------------------------------------------------

夢行ったり、豚追い込みゲームしたり、高レベ狩り場に大勢で遊びに行ったり…。
最近1人で居る事がなくて、すごく楽しいです。
修行イベも終わったんで、たんじぇとのカップルリングも復活。
毎日寝るのが惜しいよ…!(寝るけど!)
[PR]
by cookie_mania | 2005-02-10 10:52 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28