<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あれれ?
さてさて!今日は仮免の技能試験ですね!!
よーしパパ頑張って仮免取っちゃうぞー!

|ω・)その時の様子をリプレイ。(指導員=指、リオウ=リ)

指「あ、今日総合ねー。」
リ「はい!」
指「んじゃ乗っちゃって。発進して良いよー。」

運転開始。

指「うん。この試験終わったら修了検定ね^^」

・・・・・・(・ω・)?

リ「なんですかそれ(・ω・)」
指「え!?

ビクッΣ(゚Д゚ ;

指「修了検定…知らないの………?」
リ「…………はい(’’」
指「ええええええええええええ!?

!!!!!!Σ(゚Д゚ ;

リ「えー…っと。えーと…???」
指「このテスト終わったら、仮免の修了検定受けるんだよ…」
リ「え!!!???」(今日のこの時間じゃないの!?)
指「ホントに知らなかったの…?(’’;」
リ「………ハヒ……(・ω・;)」
指「…………」
リ「………(・ω・;)」(オコッテル?)
指「キミみたいなノンキな子、初めてだよ!(爆笑)」

!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚ ;


|ω・)まぁ一言で言うと…。
|ω・)この前の学科も、実は模擬で…。
|ω・)つまり…。

|ω・)今日仮免の試験じゃなかった…。
|ω;)……。
|彡 サッ

|・)ネタ人生ぉぅぃぇ。
|彡 サッ

|<ウワーン

-------------------------------------------------------------------

黄80個と白60個くらい開けて…。
装備品、クワッ仮面とターバン(超粗悪)のみ(ノ∀`)
あと…またハゼ卵orz

サザさんレア運わけて…orz
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-30 23:59 | MMO&OffLine
ついに!
Lv170になりましたv いやぁ…まったりしすぎですか…(´-`*
以前同じくらいだったシベ友達に、ぐいぐい抜かれております_| ̄|○
自分のペースで行くから良いんだけどねヽ(´ー`)ノ

まぁ、せっかくなのでステでも晒そうかと。
c0019043_21224835.gif

頼むからDEXとAGIには突っ込まないで。
低いね…低いよね(ノ∀`) でも火力のないシベなんて嫌…!
そして棒も捨てられない、と…。だから、サイフリ1回残ってたけどこのままで(´-`*
いざとなったらクラドも2回くらい残ってるしねヽ(´ー`)ノ
あと、サイフリできる回数増える…みたいな噂もチラホラ。
とりあえず今のステと相性良いんで、このまま行きますよ!

今日もパコパコと箱開封。
今まで出たゴミ以外の物を並べてみる。

・シルバーアフロ
・キラキラ仮面×2
・うるうる仮面
・ハゼの卵
・ゼリッピの卵
・インクリ(ゼリキンから出た)
・赤マフ×3

はねみみ出ないー…(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-29 21:20 | TalesWeaver
えーと。
仮免の学科テスト、98点で通過しましたv
問題は技能試験だー…(ノ∀`)

テストを受けに行く数分前、携帯がブルブルブルブル。メールデス。
『今日会えない?』(by親友)
『今からは無理だけど夕方からなら~』(by私)
そんなわけで、テスト終了後に親友と約1年ぶりの再会。ウワ、キンパ。
んでゴハン食べたりフラフラしたりで遊んでたら、辺りはすっかり真っ暗に。
さて、帰って昨日集めた箱開けようっと♪
『今日泊まるから♪(断言)』(by親友)
!!???Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
まぁ別に良いけどね。(ぁ

こんな感じで、結局TWインできず。
朝の6時くらいまで起きてましたね。(いろいろあってw)
んで、次の日。映画観に行こう~って出掛けたのは良いんですが、
面白そうなのやってない、と。何しに来たんだ('A`)
そのまま帰るのもアレなので、近くのゲセンでプリクラしたり遊んだり。
あとはオタクっぷり発揮して本屋さん巡りとか。(笑)
んで、夕飯イッショに食べて、また遊ぼうね~とバイバイ。
ほんと1年以上連絡とってなかったので、すっごく楽しかったなぁ。
ココ見てるかどうか分かんないけど、また連絡くれ~ ノノシ
-------------------------------------------------------------------
帰宅後、早速TWに潜入。夢に誘われフラフラついて行きました。
最初の方で夢売り2回。あとクノ木が3回?と血付きが1回?
途中FUNAさんが加わって結構粘ったけど、
FUNAさん来てから夢売り来ない来ない。(笑)
あれだ。FUNAさん夢売りのお姉さんに嫌わウワナニスr
夢終了後、ずっと開けられなかった箱開封♪
ほぼPOTとかゴミでしたが、シルバーアフロ、うるうる仮面、キラキラ仮面出ました。
アフロとか…いらないから…!羽耳欲しいな~…(´-`*
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-27 23:59 | MMO&OffLine
てすとてすと。
今から学科仮免テスト受けて来ますよー!
今日は受かる気がする!!マッチョ!(`・ω・´)9
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-26 12:56 | OffLine
ふぃー。
メンテ延長で暇なので書き書き。(ぇ
こんばんちゃー、リオです。

サテサテ。最近レア運急上昇!な気がします。
とりあえずサキソフォンが大きかったですね(´-`*
あと、先日夢行ったんですよ。んでクノ様から謎箱出たんですね。
実は1度も開けた事なかった私は、今回思い切って「開けてみたい…v」と主張。
どうせリーフバンドとか50kとかだろうと思い、特に緊張もせずパカリ。

箱の中からアイテムが出ました。

うん。アイテムらしい。


拾得時間順をポチっと。


シャルン仮面。


…ホントに出るんだな、と思いました。(ぇ
その時の夢メンバーは4人で、多分私が「欲しい」って言えばくれたと思うんですが、
心苦しかったので売って4人で分けましたv 3.5Mになったよママン(´-`*

レア運急上昇なら、狩りするっきゃないでしょ!
というわけで、大好きな混乱8でガコガコ。シャラララーン。

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

c0019043_21485916.jpg


…もういいよ_| ̄|○

-------------------------------------------------------------------

免許のはなし。今日学科試験だったんですよ。
全部で50問。時間は30分。90点以上で合格。
86点で落ちちゃった!(*゚ー゚)
多分あれだ。教習所行く前にちょっといろいろあって泣いたせい。(?
まぁ冗談ですけどね(´-`*

仮免の学科試験受からないと、技能試験受けられないよー…。グスン。
26日にまた受けてきます…(ノ∀`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-23 23:59 | MMO&OffLine
銀吟猫のこと。
私がTWを始めたのは、4月末でした。最初に入ったクラブは『銀吟猫』。
TWを紹介してくれた某ルシさんが入っていたクラブに入れて貰いました。
マスターはIsukaさん。長老って呼ばれてました。
私も長老さんって呼んでました。すごく楽しかった…あの頃…。
試練(1)で死にかけてた頃です。懐かしい。
長老さんは、私が入ってからしばらくして引退。
私もそれをキッカケに銀吟猫を抜けました。

そして今日。絶対に戻ることはないと思っていた長老さんの復帰。
すごくすごく久しぶりで、嬉しかったなぁ…。

正直、ちょっと迷った。銀吟猫に戻ること…。
だってすごく楽しかったから。長老さんの銀吟猫が大好きだったから。

でも…。

今の私のクラブは、Phantomだけだと思ってます。
うん…。いろいろ考えて、そう思った。
だから私、銀吟猫には戻りません。でも、仲良くできたら良いな…。

私の大好きだった、あの頃の雰囲気。
今はすごく薄れてしまっているけれど。
取り戻したいです。

とりあえず、長老さんおかえりなさい!

『陽だまりの中で共に手を叩いて笑おう!』
銀吟猫の言葉。今でも大好きです。
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-16 23:59 | TalesWeaver
えーと…。
なんていうか…。

自分ってホント存在がネタだよな、と思った日でした…(´-`*

c0019043_101943.jpg

( Д)  ゜ ゜


斬り12。魔攻12。

_| ̄|    ○  な、なんで斬りと魔攻…?

でもカッコイイから良いや…(ノ∀`)

c0019043_103289.jpg


あ、ちなみに釣れた場所は、バレンシア海岸2です。
釣りスキルLv5釣りエサで。普通に。
私は『釣り』じゃなく『漁獲』で釣ってます。(違いがワカンナイ。

あ、ミネ爪1個所持(・ω・)(関係ないか
あと釣りざおが『5/10』まで欠けてました。(これも関係ないか
まぁ、一応報告(´-`*
[PR]
by cookie_mania | 2005-03-13 23:59 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧