<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ひさびさ。
久しぶりにフリン行ってきますた。
夢売り来なかったー。売る物ないから良いけど。
クノ樹が1回だけでした。飽きたけど楽しかった(*´д`*)
c0019043_1761463.jpg

ついでにぺたりこ。10分くらいで戻しましたけd
c0019043_17342428.jpg


あー…そいえば、今日はお友達のクラブが要塞だったみたいで…。
要塞終了の表示が出るまで知らなかった…orz
てちで補助に行けば良かったなー…。

あ、調合マスターしました。
生産スキル、調理だけLv2で止まってるんですが…。
何の役に立つのか分からんし…('A`)
暇で暇で仕方なくなったらやろうかな…。
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-26 23:59 | MMO&OffLine
ぉぇ。
本日も元気にリスが4個出ました。
名前付けて飼うぞコラ。(ナニ
あと賢者が1個…。

もうね。 

も う ね 。 



リス専用倉庫でも作ろうかと思うくらいリス。(謎
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-24 23:59 | TalesWeaver
モエモエランケン様(´-`*
チャプ進めました(´-`* あとパズルやってボスっぽい。
ボスはみんなで行くので止めてます…!楽しみ…!
c0019043_1162796.jpg


今日も紅道で狩り狩りー。あそこ飽きなくて好きです。
ただやっぱり効率狩りよりはオイシクナイ。
火力前のままで混乱8に篭った方がウマイとは思うけど…。
やっぱ1回くらい合成してみたいよね!プンシオンとかモナとか!
レベルは追いついてるのに装備できないなんて悲しい…。
んで、頑張ってるけど…石出ない…orz
クラメンさんが、行ってすぐに出したらしいのですが…。ウラヤマシイ…。

今日は賢者が1個だけ出ました。初めてだよ(ノ∀`)
この流れで魔法師もポロッと出てくれませんかね…。
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-20 23:59 | TalesWeaver
懐かしいSS。
2004/06/27(アノマラド)
c0019043_22542652.jpg

2004/08/07(アノマラド)
c0019043_22524337.jpg

2004/09/05(アノマラド)
c0019043_224858.jpg

2004/09/20(ルグラン)
c0019043_22504790.jpg


いろいろあったなぁ。
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-19 22:54 | TalesWeaver
りす。
りすりすりすりすりすりすりs

c0019043_2228614.jpg

りす…(´・ω・`)

[PR]
by cookie_mania | 2005-04-19 22:28 | TalesWeaver
うむ。
学校始まってから全く書いてない事に気付く。
なんて分かりやすいブログ…(´-`*

とりあえず言っておこう。カーム復帰おめ!(笑)
カームは最強のエロ少年です。健全な方は近づいちゃダメ☆

パッチが来て、新モンスやらクエやらチャプやらが加わりました!
私は採集をマスターして、今は調合を頑張ってま………せん(´-`*(ぁ
チャプの方は途中まで進めました。全然序盤。
みんなで行こうね~と約束したのは良いんですが、
結構人数が多くて時間が合わない合わない…(´-`*
まぁ、そのうち終わるさ…!まったり楽しく行きまっしょぃヽ(´ー`)ノ

そうそう。クーが2度目の第4段階になりました(´ェ`*
c0019043_21314237.jpg

ぬぁ~、やっぱ可愛いよクー…!もうね、ベタ惚れですよ。ハァハァ。
例え第3段階の方が好きだとしても、やはり我が子の成長は嬉しい(´-`*
また小さくなって、大きくなって…。一緒に強くなろうねー…!

絶対しないと思っていたサイフリですが、本日やっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
理由は、紅が気に入ったから!これだけ!(ぁ
んで、恒例のステ晒し~。
c0019043_21491296.jpg

激 し く 普 通 。

でもまぁ念願のDEX160取れたし…!
SHも200取れたんで、まぁそんなに支障は無いかなーと…。
夢は犬耳幼稚園装備で混乱10Fに篭ること!しかもソロでっ!
無謀って言うなぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけ。

c0019043_21374485.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-04-17 21:37 | TalesWeaver
ヾ(・ω・)ノ"
んーと。今日は誕生日でした。
11日になった瞬間に、いっぱい『おめでとう』言ってもらった…!(*ノノ)
たんじぇがプレゼントに黄色箱と白箱くれました。
さっそく開封…!まぁ、結果は予想通りでしたけど。(笑)
でも嬉しかった…!ありがとう(`・ω・´)
途中でシノ6公平に混ぜてもらったり。てちで行きたいよママン。
野良クノ倒したりもしたかな…(´-`*

んで、一旦就寝。
すごい地震で起きて、お出掛けして、
TWにインしたのは…21時前だったかな?
大好きな某棒シベの1st(ルシわん)とお墓行って来ました!
チャプ6のお手伝い(`・ω・´)9
ちょっとでもお役に立てたようで、良かったです。クリアおめでとー!
やっぱり息が合う人とはサクサク行けるんだなぁと実感。相性って大切…(´-`*
その後はほぼ放置してました。い、いろいろあったんだよ…!(ナニ

とりあえず、ハードな誕生日でした(´-`*
みんなホントにありがとう…!

追記。『るーるるるー』っていう名前のルシ見かけた方は、連絡下さい(・∀・)
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-11 23:59 | MMO&OffLine
私信ですが。
たとえば環境が変わったとしても
同じ空を見ることができる。

絶対諦めちゃダメだからね。
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-08 18:38 | その他
急 上 昇 !
最近レア運急上昇です。箱運ないけどねヽ(´ー`)ノ
どうしても欲しい!っていうモノも特に無いし、お金使わないなー。
頑張って貯めてAPW作って、インクリ突っ込もうかと思ってます(´-`*
今日めちゃめちゃ粗悪のチャクラナックル出たんですが、
1回のMRで774になりました(*´д`*)萌え。
このレア運が尽きないうちに羽耳出ないかな_| ̄|○

【本日のレア】
445チャクラナックル/564チャクラナックル/命中回避MAXスムマヌス
【箱から出たもの】
ゴミ('A`)

------------------------------------------------------------------

今日初めて路上走って来ました(・ω・)
割と普通でしたね。車も少なかったし。
でもすっごい強風で砂埃が凄かった…。
あとスピード出しすぎって怒られました…(´-`*
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-07 23:59 | MMO&OffLine
最近。
c0019043_2384992.jpg

外で遊びすぎヽ(´ー`)ノ


だって呼び出しがかかるんだぁぁぁっぁぁぁっぁ_| ̄|○
1日中TWとか、羨ましいようゎん(ノ∀`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-04-06 23:59 | OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧