<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
神。
c0019043_118873.jpg

もう誰も俺を止められない(ぁ


せんせー。カーム君から気持ち悪いメールが来まーすヾ(・ω・)ノ"
テスト頑張れ、マイペットw
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-30 23:59 | その他
うわーいヾ(・ω・)ノ"
しばらくシベメインでやっていきますよっ!(多分
c0019043_22335714.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-06-26 23:59 | TalesWeaver
カップルコンテスト。
今日は~カップルコンテスト~♪ちょっと遅れたけど見に行きました。
なかなか盛り上がってる様子です。人が多くて重いよママン。
クラメンとまったりしながら見てたんですが、クラチャの流れが…。

カーム : んじゃ、閉めとしてリオウさんでなよ
カーム :  
リオウ : カム一緒に
リオウ :  

そして…。

たんじぇりん : てか、カムとリオウでないのー?w
リオウ : 出る?(’’
白水 : でてw
カーム : で、出るの? 振ってもらえれば反応するけど(ぁ

そんなわけで…。

主催者様 : 飛び込み参加
主催者様 : ありませんか?
リオウ : はーい ノ


出ちゃった(*´д`*)


リオウ : これペットも良いんですよね?

主催者様 : はい
主催者様 : ペットはどこに?

リオウ : カームおいでー

カーム : わーん。わんわん
カーム : はっはっ。
リオウ : 僕のペットです
リオウ :  
カーム : ボクのご主人様です
カーム :  
リオウ : うちのカームは
リオウ : クラメン全員にいじられる可哀想な子です
カーム : そなのです
リオウ : 例えば
リオウ : 学校で着用を義務付けられる ぶ ー め ら ん ぱ ん つ
リオウ : を呼称にされたり
カーム : ・・・いえーい!呼称ばんざーい・・・orz
リオウ : Phantom式挨拶では
リオウ : 「おかーむ」や「おつかーむ」が主流です
カーム : いじりに始まり、いじりに終わります
リオウ : ねっ(?
カーム : ねっ(?
リオウ : まぁそんなわけで
リオウ : 見かけたらいじって遊んでやると喜びます
カーム : Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!!!!!
リオウ : ^^
カーム : ご、ご主人様~
カーム :  
カーム :  
リオウ : ハウス!
カーム : はぅっ!
リオウ : 終了でΣd(・ω・)


この時クラチャでは…。

京庵 : コイツラアホヤ
たんじぇりん : アホヤ
白水 : ワロス


カムだけじゃなく僕までいじられてました^^


んで表彰式。まぁ私らカップルじゃないし関係ないよな(´-`*

3位…2位…と発表されていくカップルさん達。
そんな光景をほどほどに見ながら(?)まったりする私。

主催者様 : では次
主催者様 : 優勝の
主催者様 : はっぴょー





主催者様 : リオウさん・カームさん





!!!!!!!!!!?????Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)



カーム : !!!?
橙子 : ぶ!
リオウ : ぶ!?
京庵 : おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
白水 : おまいらクオリティタカカッタノネエエエエエエエエエエエエ


賞品は3Mと羽毛5枚でした。仲良くはんぶんこ。…い、いいのかなー…。
真面目に参加してた人たちには、ちょっと申し訳ない結果に(ノ∀`)
まぁ楽しかったから良いか。
c0019043_12272993.jpg



カップルコンテスト終了後、たんじぇが4回目のモナ合成。
結果は後日、たんじぇの日記でどーぞ♪


追記:第一回カップルコンテストの結果を見に行ったら、
りんりんとtomotakaさん出てた!(゚∀゚)σ
んで10月16日のチャットログ見たけど…キャッ(*ノノ)でした(ナニソレ
この頃はまだりんりんと知り合いじゃ無かったような…。
なんか運命を感じてしまったリオウでした。(?

クラブ『りんごあめ』さんのホムペ。
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-25 23:59
嬉vs悲
今日はホント久々にシベで狩りしました。
場所は主に紅道と混乱9。混乱9ウマイね…!
8も微妙に美味しかったり。やっぱ効率狩りは良いよ。ウン。
でも、久々の狩りだからなのか油断しすぎなのか、2回も死にました…。
デスペナ合計60kとか…てちの1レベ分だよ…!_| ̄|○
私の貴重な1時間返して…!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、最後の最後でシャルンが出たから良いや…。
181歳で、やっとシャルン装備ですよ。初めてのシャルンですよ。(ぁ
今すっごく貧乏なので、売っちゃおうかな~とも思ったけど…。
なんかうさみみ+シャルン+封印剣にときめいてしまったので保留です…(´-`*
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-21 23:59 | TalesWeaver
あっつい…。
帰宅23時半。こんばんわ、リオです_| ̄|○
そして明日は6時起き…。きっつい。まじ田舎過ぎて電車なくてきつい。(?
雨の日に歩いて駅まで行ったせいか、少々風邪気味です…。もげー。
まぁ頑張ろう、うん。友達に迷惑かけっぱなしだしorz
この日記読んでる人いないと思うけど…マジごめんなさ……_no ヘチョン

c0019043_0202461.jpg

うちのブース(?)の装飾用くまー。
友達に弄ばれた結果、すげぇ卑猥になったくまー。(ぁ
まぁ、こんな友達ばっかり多いですよって事ですΣd(・ω・)
類は友を呼ぶ。もう呼びまくり。(?
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-17 23:59 | OffLine
つーいーにー。
c0019043_2322756.jpg

モナってしまいましたとさヽ(´ー`)ノ


あぁ…やっとレベルに見合う自分の武器が_no
某シベさん、長々とプンスコお借りしててごめんなさい(ノ∀`)
やっと返せた…。良かった…orz

本日またもやクラメンが増えました。
サルベージのお知り合いだそうで。よろりんこヾ(・ω・)ノ"
馴染みやすいHENTAIお方でした^^
Phantomってこんなんばkk(ry
そこが良いんだけどね(*´-`)(´-`*)(?

--*修行報告*----------------------------------------------------------

リオウ@シベリン(Lv181)
【モンスター】ゼリッピ
【ドロップ】なし

星鳴@ティチエル(Lv54)
【モンスター】スクープ
【ドロップ】天空の羽毛

しゅーりょーヾ(・ω・)ノ"
結局1回も死に戻らずに終わってしまいました。チッ。(?
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-14 23:59 | TalesWeaver
やじるしゲーム。
c0019043_2304933.jpg

ウフフ。結局数時間遊んでしまいましたとさ☆(ぁ
エルリック陣と遊べなくて残念ですた…。しょげ…(´・ω・)
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-13 23:59 | TalesWeaver
なんか…。
c0019043_2302292.jpg

こんなに知り合いがインしてるの珍しかったから記念に(ぁ


日記読んでくれてる数名の方に、早速構って貰いました(笑)
みんなありがとう(*´-`)(´-`*)

ちゃくちゃくと作業進んでおります!
はやく遊びたーいヾ(・ω・)ノ"
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-12 21:30 | その他
(´-ω-`)zzZ
ねむいです。激しくねむいです。
睡眠時間2時間で学校行きました…。死に際です(´-ω-`)
日々激しいです…orz

現在有志でやる出し物のポスター作製中デス。
それ終わったらグッズ用のカラー2点とモノクロ1点…。
(まだあったような気がするけど、思い出したくない感じです♪)
まぁ忙しいのは良い事です!遊びたいけど…(´・ω・)
文化祭終わったら、徐々に復帰しますよぅヾ(・ω・)ノ"

--*修行報告*----------------------------------------------------------

リオウ@シベリン(Lv181)
【モンスター】スクープ
【ドロップ】天空の羽毛

星鳴@ティチエル(Lv54)
【モンスター】スクープ
【ドロップ】天空の羽毛、疾風の薬草

スクープな日。(?
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-11 23:59 | MMO&OffLine
カルペさーん!!
夢で会いたいよカルペさーん!!!!(?
夢に篭ること2時間…。夢売り出ませんでした(´・ω・)
出にくくなってるのかなぁ…。クノすら出なかった…ショボショボ。
どうにも飽きてしまって途中で抜けました。マップ増やしてくれないかなー。

倉庫はまだちょっと余裕があるんですが、とりあえずお金ないorz
もうカウル行っちゃおうかなヽ(´ー`)ノ

そいえば、修行前にクノ6匹とか騒がれてましたね。
なんかもうアホらしくて行く気しなかった…。どうせ重くて動けないしorz
なんでそういう事平気で出来るんでしょうね~…。ちょっと理解できない。
討伐した方お疲れ様でした(´・ω・)

--*修行報告*----------------------------------------------------------

リオウ@シベリン(Lv181)
【モンスター】武士ハゼ
【ドロップ】言霊たちの巻物

星鳴@ティチエル(Lv54)
【モンスター】スクープ
【ドロップ】天空の羽毛、疾風の薬草

最近シベついてない…orz
[PR]
by cookie_mania | 2005-06-08 23:59 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28