<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
けふん。
てぃちえろ67歳。久々に起動してチャプ8途中まで進めましたよ!
峡谷の家に行かなきゃいけないんだけど、入れないorz
というわけで、まずはレベルを上げないとチャプ進められません…。ぐすん。
海底でマゾ狩りするから良いもん…っ(ノ∀`)

さて。明日はPhantomの要塞戦です。

が。

多分私はいませんorz

隅田川の花火に行って、そのままお泊まりして来る予定!
要塞出たかったけど…。まぁ、私が出ても多分役に立たない(-ω-`)
PC固まりまくりだろうしなぁ…(´-`*
まぁ、ドラムを置いて行くので、頑張ってくだしあ…!
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-29 23:59 | MMO&OffLine
デート(*´д`)
久々に親友とデートして来ました(*´д`)
髪切った事に全く驚いてなかったよママン…。


「え!?あんなに長かったのに切っちゃったの!?」

みたいなリアクションを期待していたんですが、

「あ、髪切ったんだ~♪んじゃ行こっか☆


…短…ッ!?Σ(゚д゚ ;)


なんていうか、おまいホント男らしいよな。
例えて言うなら、彼女が一生懸命おしゃれしても、全く気付かない無神経な彼氏。(?
まぁそこが良いんだけどね!(*゚ー゚)


夜ごはん、天丼オゴってもらた(*´q`)ウマー
最近自分でお金払って外食してない気がががggg
後々怖いですね(´-`)チーン


家に帰ると、母が友達から貰ったケーキが……!!

c0019043_14444317.jpg







欲張って2個食ったよ!(*゚ー゚)


この日は体重計に乗るのヤメました。
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-25 23:59 | OffLine
んー。
いろいろ追加されたけど、日記を書く気が起きません(-ω-`)
とりあえずCLv13になりました。早すぎる…。CLvの上がり方が異常です。うん。(?
あと、チャプ10クリアしました。長かった、まじで。みんなお疲れ様ー。

狩りをする気力と、日記を書く気力を下さい(-ω-`)

追記。カップルコンテストのページ出来上がってました(*´ω`)
    りんごあめさんのクラブサイト。
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-21 23:59 | TalesWeaver
超絶愛してる。
c0019043_13112016.gif

http://asp-citro.moo.jp/ichiya-s/fool-omake-net/


この漫画家さん大好きです。8年くらいファンやってます。
一時期ほんっと見掛けなくて…漫画描くのやめちゃったのかな~と思ってたんですが。
最近ちらちらと見るようになり、ついに単行本出ました!ヾ(・ω・)ノ"
しかもすごく厚いよー…!かなり嬉しくて悶え死にそう。
BL風味なんですが、そこらのBLとはちょっと違います。
藤崎さんの描く世界観が大好きで大好きで…あぁもうやばいっ。(?

うーん。ホント好きだ。
人気出過ぎて作品が雑になっちゃったりするのは嫌だけど、
もうちょっとだけ頻繁に見かけたいなぁ…と思うリオウでした。
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-10 13:11 | その他
七夕の夜の夢。
クラメン名+別クラブの方数名と久々にフリンの夢へ行きました。
まぁ内容は他メンバーの日記でどうぞ。(笑)

夢売りもクノもなかったけど、七夕に1人で狩りとかじゃなくて良かった。(ぁ
某クラブの方々も、すごく馴染みやすくて楽しかったですv
また行きた~いヾ(・ω・)ノ" すぐ飽きるけどねっ!
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-07 23:59 | TalesWeaver
のーみそみそ。
あなたの脳は女:70 %、男:30 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。

男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、
折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。

しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、
結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。

独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、
取り乱してしまうことも多いでしょう。


あなたのレズ度は12 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると
Dカップ です。(実際の大きさとは異なります)

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain1.html(男性用)
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain2.html(女性用)

激しく当たってる気ががががggggg(ry
なんかこういうの流行ってるね。(笑)
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-06 23:59 | その他
((((・ω・))))ぷるぷるもげー
書きたい事がたくさんありすぎて、何を書こうか悩んでるうちに寝てます。(ぁ
そんなわけで停滞気味の日記ですが、サクっと行っちゃいましょー。

今日はシベもテチも頑張ったよ…!シベは184、テチは58になりました。
狩りはシベの方が楽しいかな。やっぱ私ってソロ向きみたいです(´-`*
シベはまぁ、本気で狩れば2日で1レベくらいは上がる感じ。
テチは…相方の働き次第な感じ…(´・ω・)
星鳴よりだいぶ後に作られたたんじぇのテチに抜かれました(´;ω;)
マゾ狩りしてる時間もったいなく感じる今日この頃…。(ぁ

テチの公平狩り場はいろいろで、ペナ5だったりシノ5だったり。
今日は初めてカルデア神獣D行ってみたんですが…。
うま…い、の、かな…あそこ…?(ぁ
そんな疑問を抱きつつガコガコしていると、知らないミラさんに話し掛けられました。

某ミラさん:よければギガスに挑戦しませんか?

!!Σ(゚Д゚ ;

実は今まで一度もカルデアの神獣を見た事がない僕。
断るはずもなく、メインにチェンジしてブーン((((っ・ω・)っ

最初はオカマさんクスト。
c0019043_230548.jpg

すぐ終わっちゃってつまんなかった…(´・ω・)

次は田舎っぺ大将ギガス。
c0019043_231892.jpg

ぶっちゃけレベル3つくらい上がってて('A`)ヴァーでした。(ぁ

んでも両方初めて見たので満足…!見たかったんだよね~(´-`*

------------------------------------------------------------------

先日、クラメン2名がLv200overしました。羨ましい…っ。
私も頑張らなきゃな~…。

200まであと16です。遠いなぁ(´・ω・)
[PR]
by cookie_mania | 2005-07-03 23:59 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧