<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
しーえるぶい。
最近mixiばかりで、こっちの日記放置してます(*´ェ`)
というわけで、おしさしぶし?(?

久々にPhantomOFのCLvが上がりました!
もう14ですよ~!ちょっと大手っぽくないですか…!
今回は私含む6人でCLv上げに行きました。
もうちょっと早ければ、カームも一緒に行けたんだけど。惜しかった…。
まぁとりあえず100.0%にして、ペナ5-1へ((((っ・ω・)っ

ガコガコ。

まだかなまだかな~(*・ω・)

ガコガコガコガコ。

なかなか上がらないモンだね~(*・ω・)

ガコガコガコガコガコガコガコ。

・・・・・・・・・?(;・ω・)


ちょっと長すぎやしませんか?(ぁ


みんなだんだん眠くなる。そして恐れていた別行動に移り出した…。

その時。

c0019043_221312100.jpg




( Д)   ゜ ゜


うわぁ、狙ったような展開きたよ。おいしいよ。


というわけで、6人で行ったのに2人しか写ってないSSですよ!!(無意味

仕方が無いので、クラブルームで6人集まって撮りました(*´ェ`)
まぁPhantomOFらしくて良いんじゃないかと。(笑)
一緒に上げられなかったクラメンとも集合写真撮りたいですね~。
次の日曜(10月1日?)珍しくバイトが休みなので、撮れるかな?と思ってみたり。
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-28 22:00 | TalesWeaver
ただいま!
c0019043_1534699.jpg

無事Lv200達成致しましたヾ(・ω・)ノ"
大好きな武闘白虎で200overですよー!_noノシ (病気です)

というわけで、PhantomOFに帰還です!ただいまー!

200になったよ~っていう最初の報告は、FUNAさんに…って決めてました。
僕が何も分からない頃からお世話になってる(現在進行形)お方なので…!
そういえば封印剣装備できるようになった時も、
一番最初にFUNAさんに見せたな~とか思い出しつつ。ちょっと懐かしい(笑)
残念ながら体調不良という事で、染色はまだ見てもらってなかったり。
うーん。残念。(´・ω・`)

んでも、他のクラメンが付き合ってくれました!ありがと~ヾ(・ω・)ノ"
c0019043_144309.jpg



染色の後は、みんなで旗取り。私は相変わらずヨワヨワです(*´ェ`)
まぁ恒例(?)のステ晒しー。
c0019043_1455399.jpg

(実はコレ撮った後にHACKに振りましt)

微妙すぎて何も言えない(*´ェ`)
サイフリいっぱい余ってるので使いたいんだけど、ぶっちゃけ面倒臭い(ぁ


…とかいろいろ考えつつ、ペットの色も変える事に。
クラドへ行くと、おなじみのメンバーが集まってました(笑)
いっぱい祝って貰って嬉しかったよー!感謝(*´ェ`)
c0019043_15301.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-09-21 23:59 | TalesWeaver
はやくはやく。
早くPhantomOFへ帰らないと…。
クラブサイトが更新できませんorz

クラメンとの関わりも全く無いので、状況が全然分からない(*´-`)(´-`*)
多分新しいクラメンとか増えた…はず。
でも自分の目で確認してないので、とりあえず保留かなぁ…?

んでも、やっぱり抜けて良かったなーって思います。
自分のペースで、無理しないで狩りできるんで…。
某廃人様がガンガン追い上げてくるの見てたら、
多分睡眠時間削ってでも頑張ったはず。(笑)
もう抜かれちゃったんで、それはそれ(*´ェ`)(ぁ

はやく帰りたいな。
ていうか帰っていいのかな。(?
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-20 00:11 | TalesWeaver
ゆ……。
ゆっちー居たああああああああああああああああ!!!1!1!!!!!111!!!

喋った。激しく喋った。嬉しかった(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-19 01:06 | TalesWeaver
いつもこんな感じ。
6時限終了間際の、友達との会話。

友1 : トイレ行ってくるー。
僕 : ダメ。
友1 : えぇ!?何プレイ!?
友2 : んー…。焦らしプレイ…?
僕 : 焦らしっくパーク…。(呟)

もの凄い勢いで笑われた…。
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-17 01:20 | OffLine
ばばばばばいと。(何)
『りおうにっき。』から『ばいとにっき。』に変わりそうな今日この頃。
いらっしゃいませ!ご注文お伺い致しますv(笑顔)

ハッ。いかん。職業病が。(?

んなわけで、今日も7時間?バイトでした(*´ェ`)

おかしいのです。
お給料、月末締めの翌月15日払いなんですが、
今日(14日)の時点で先月のお給料越える計算になってます。
え、ちょっ…。先月夏休みだったのに…!
学校始まった今月の方が多く働いてr(ry

来月のお給料7万越えたら携帯替えようかなー(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-15 00:51 | OffLine
ぅぇ…。
やってみたら結果があまりにもアレだったので載せておく。

---------------------------------------------------------------

1本目:ソウル・ボトル … 本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル番号 057
カラー ペールピンク/ペールブルー
ボトル名 Pallas Athena & Aeolus(パラスアテナ&アイオロス)

誰に対しても優しさと思いやりを示すあなたに、周囲の人は一緒にいるだけで居心地の良さを感じ、信頼を寄せています。あなたは執筆、絵画、音楽、ダンスなどを心から楽しみ、自分自身を表現します。芸術家としての才能に恵まれていると言えます。つねにダイナミックな運命の流れに乗っている人で、ベストなタイミングで必要な事が起こります。様々な知識や創造的なインスピレーションを発揮して、芸術やエコロジーといった分野で、より豊かな世界の実現と人類の進歩のために貢献していくでしょう。そのことを自らの使命ととらえています。

---------------------------------------------------------------

2本目:チャレンジ・ボトル … あなたの人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 011
カラー クリアー/ピンク
ボトル名 A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )

とても繊細で傷つきやすいあなた。そんな自分を守るため、人に決して本心を見せようとしません。また、自分に対して必要以上に、過保護になってしまうようです。恋愛でも仕事でも、何かをする前に失敗を恐れるがあまり、なかなか足を踏み出せません。あなたにとって「自分を愛すること」がテーマです。胸に手をあて、心の温もりを感じながら、自分の内側にもともと愛や優しさが満ちているのを信頼しましょう。自分を愛することができれば自然と癒され、より深く人を愛せるようになりますよ。

---------------------------------------------------------------

3本目:ヒア&ナウ・ボトル … あなたの今現在の状態

ボトル番号 041
カラー ゴールド/ゴールド
ボトル名 Wisdom Bottle/El d'Orado(叡知のボトル/黄金郷)

自分が得意とすること、人にはない個性や魅力を再確認する必要があります。自分の良さを認めることで自信が生まれ、のびのびと自然体でふるまえるようになります。職場や公的な場で、とてもイキイキとしているあなたに注目が集まるでしょう。また、新しい分野への冒険とチャレンジの精神が高まってきそうです。どんな状況であっても、目の前の物事をポジティブに明晰に見ていけば、あなた本来の知恵や価値を十分に活かすことができます。平凡に見える日常の中にも、ちょっとした変化に気づいて、愛と喜びを実感するでしょう。

---------------------------------------------------------------

4本目:フューチャー・ボトル … あなたの未来の可能性

ボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)

心の奥にあった恐れや緊張を解放できれば、あなたは自分の思いや考えを素直にありのままに表現できるようになります。新しい時代にふさわしい協調的な考え方を備え、平和的な方向性を見通すことができるあなたは、ビジネスでも人間関係においてもリーダー的なポジションに立ち、持てる力を大いに発揮するでしょう。お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げていく方法を、具体的に行動で示していきます。つねにリラックスして自分らしく自然体で生きるあなたの姿は、他の人々のお手本となるでしょう。

---------------------------------------------------------------

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

---------------------------------------------------------------


思い当たるトコロありすぎ…orz
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-12 23:21 | その他
うわーん。
25日だか26日だかに課金が切れまふ。
それまでに200になれるかなぁ?orz
現在Lv194と170kくらい…。うわー、無理くさいorz

1日3時間程度しかインできない上、時々テチやってたりで時間が…。
それに、私がインできる時間帯って狩り場混んでてクソ重いんですよね…。
空くのを待ちたいところですが、朝からバイト入ってたりするので夜更かしできず(ノ∀`)

課金切れたら10月5日まで街に缶詰めだしなー…。
な、生殺し?(´・ω・`)(?


まぁ、できるだけ頑張ろう!
それでダメだったら仕方ないよねー(*´ェ`)(軽
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-07 23:59 | TalesWeaver
ぎゃーす。
デスペナなくなってる事知らなくて、わざと死に戻ったリオウです。(ぁ
さよなら私の10k…(つдと)

さて。最近あんまりインできない私ですが、193になりました。
あと7レベです。がんばるぞー(`・ω・´)シャキーンッ


◇今日のS田くん。

サラダの注文を受ける。
あれ?いつものところにサラダがない…!
…と思ったら、奥~の方にあった!

S田くん:よっしゃぁ~!。゚+.(・∀・).゚+゚。(お客さんの前でガッツポーズ)

私:ポカーン( ゚д゚)

-----------------------------------

オートロックの事務所のドア。
ちょこっと外に出る用事のときは、ドアストッパーで止めます。
僕が休憩していると、柴田くんがちょこちょこーっと外へ。

バタン。(ドア閉まった)

数秒後。
ぴろりろりろーん。(チャイム)

ドアを開ける私。

S田くん:ぁ、すいませんっ!止めようと思ったら、止める前に閉まっちゃって…!

天然?(*´ェ`)

-----------------------------------

突然S田くんに話し掛けられた。

S田くん:りおさんって(バイト時間)長いんですねぇ。いつまでやってるんですか?
私:クローズまでやってますよ~。

S田くん:すっげぇぇぇーーー。゚+.(・∀・).゚+゚。

そんなに感動されても!Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)


やばい。文章にすると面白くない!
あの面白さは、絶対見ないと分かんないよ!!(ぁ
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-04 23:59 | MMO&OffLine
がっこーがっこー。
昨日から学校だった私です。
んでも昨日会えた友達は数名…。(授業選択制なので)
今日は必須授業の日で、昨日会えなかった友達とも会えました!
みんな変わってなかった(*´ェ`)

やっぱり学校は楽しいです!授業あんまり好きじゃないけど!(ぁ
アホな会話ができるって幸せだ~(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-09-03 23:59 | OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧