<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
はろうぃーん。
c0019043_14559100.gif


というわけで、はっぴーはろうぃん!
友達にカボチャ味のお菓子もらってモフモフです(*´ェ`)美味v

明日から11月かぁ。早いですねぇ。
もうすぐ冬です…。寒いの嫌だなぁ…(-ω-`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-31 23:59 | その他
ようさいせん。
c0019043_221249.jpg

カルデア攻めました(`・ω・)ゞ
こんなにマトモな要塞戦、初めてだと思う…!
98の頃は時が止まってる間に終わってたんですが、
XPサクサク動くよ!全然重くなくてびっくりしたよ…!!
光回線になったらどんだけ速いんだ…。ドキドキ。

話逸れた(*´ェ`)

んと、要塞戦は無事勝利でしたヾ(・ω・)ノ"
お手伝いに来てくれた某マキシさんと某てちさん、ありがとう~。
うちのクラブは『楽しめれば何でもいい』みたいなところがあって、
真面目に要塞したい人には向かない感じで…。
某マキシさんには、ちょっと嫌な思いさせちゃったかな…?(´・ω・`)

(ちょっと気にしてたりする…)


まぁ、とりあえず。
防衛も楽しんでいこー!ヾ(・ω・)ノ"


とりあえず、新しいクラメンさんに要塞の中見せてあげられるのが嬉しい(*´ェ`)
もっとみんなでSS撮りたいけど、時間かかる…(ノ∀`)
B型なのにA型並みの細かさでスミマセン…orz
c0019043_1481151.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-10-30 23:59 | TalesWeaver
98(ADSL)→XP(光)
mixi見てる友人たちは知ってる事なんですが、
このたびパソコン買い換えました。
Win98を6年間愛用しました…。よく頑張った…!!
11月9日には回線も光になります。なんか一気にいろいろと。
今まで使ってたソフトとか周辺機器とか多すぎて、
まだまだやらなければならない事が…orz
つーか、ビルダーのROMどっかいったんですが…。

あれ~?(´・ω・`)


クラメン4人も増えたらしいので、更新したいんですが…。
ROMどこやねん……(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-29 01:22 | OffLine
FFAC占い。
りおさんはカダージュです!

● カダージュさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
しかしちょっと不安定な部分も持っており感情を剥き出しにする事も。

カダージュさんと相性がぴったりなのは・・・「ヤズー」さんです。

ラッキーアイテム・・・「ジェノバの首」

あなたを動物に例えると?・・・「猫」

● りおさんに幸運をもたらすライトは、ちょうちんです!


(((( ;゚Д゚)))


http://u-maker.com/170987.html
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-25 00:59 | その他
ているる。
最近まじでイン率低くなってる気がする…。
そのうち忘れられてしまいそう(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-18 00:50 | TalesWeaver
1000日歳。
c0019043_23423153.gif

リヴリーの『リオウ』が生後1000日を越えました!
いろいろな出逢いをくれた子なので、もっともっと長生きさせます(*'-')ゞ
一時期どうしようもないくらい放置しててごめんね…。
生きててくれて本当に良かった(ノд`)+

最近はゴハンと散歩だけですが、まめにお世話してるつもり。
たまには爆ゲーとかやりたいですねぇ。懐かしい(*´ω`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-17 00:00 | その他
クラブサイト1周年。
早いもので、PhantomOFのクラブサイトが1周年を迎えました。
最初はクラメンが3人しか居なかったのでネタのようなサイトでしたが、
今ではクラメンも思い出も増えて、クラブサイトらしくなってきたと思います。

今日は旗取りや夢やCVCなど、いろんな事をしました。
久しぶりに本気で遊んで、おなか痛くなるくらい笑いました。

ぶっちゃけ、みんなは1周年とかに興味ないと思ってました。
私もしばらく某鯖へ行ってたし、何もしないで終わるんだろうな~って。
まぁ、それはそれで良いと思ってたんですが。

まっちょんが素敵なIAを作ってくれたり、たんじぇが絵を描いてくれたり、
他のクラメンが『お疲れ様。ありがとう。これからもよろしく』って言ってくれたり…。
おっちゃん、ちょっと感動した。(?

私もみんなにありがとう。
いっぱい一緒に思い出作ってくれて、ほんとにありがとう。

こちらこそ、これからもよろしくねヾ(・ω・)ノ"

c0019043_141505.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2005-10-15 23:59 | TalesWeaver
和*SWEETS
c0019043_14202884.jpg

スーパー行く度に探してたんですが、やっと見つけましたヾ(・ω・)ノ"
リーメント大好きー!!

残念ながら1箱だけしかなくて、ちょっとしょんぼりしながら購入。
羊羹が欲しいの!!よーうかーん!!!!!



おうちに帰ってうきうきと開封(*´ェ`)








さぁ来い!!!!








『ひんやり*羊羹』!!!1!1!!!!!!!!













c0019043_14103720.jpg

シークレットキタ―――(゚∀゚)―――!!!






あれ、前にもこんな事あった……よね……?orz
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-15 23:58 | OffLine
死に様占い。

c0019043_14441843.gif


あなたの死に様は、文句ナシのAランク

この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。


死んでみたい人はコチラ☆
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-13 14:44 | その他
リヴリーバトン。
づっちーからキャッチ。イン率激低の僕でいいのかと思いつつ答えます(*´ェ`)

<リヴリーの種類・誕生日>

トビネ。2003年01月21日。
あと4日で1000日だったり…!長生き。

<今設置してある島>

枯れ木の島。ハロウィン色萌え萌え(*´ω`)

<好きなリヴを3種>

トビネ、スナイロユンク、ケマリ。

<好きな島・技・アイテム>

◇島
桜の島がいちばん好き。
羽毛の島、白木雪原、WGPミニ、枯れ木の島もラブい。

◇技
/gift /light /heart /w /bomb /team /fire /key /mirror /star
/hammer /thunder /storm

言葉の爆弾、かなり思い出深い。攻撃技も必須。(笑)

◇アイテム
木の葉のベッド、星空、人形クッキー、桜、たね、シロムシクイ、月の飾り、城と星空。
ミニラジオも一時期ハマって、恋オーラが頭から離れなかった。(笑)

<好きな管理リヴ>

やっぱりダークさん?
ジュリエットとアッシュダウンとボンド君も好き。

<バトンをまわす5人>

やりたい人どぞー(*'ω')ノ
[PR]
by cookie_mania | 2005-10-13 01:39 | その他
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧