<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おしさしぶしー。
最近『おしさしぶし』ばっかり言ってる気がするリオウです。こんばんわー。
(こんばんわーとか言いつつ、朝の4時ですが…)

帰宅後(20時過ぎ)すぐに寝てしまって、翌日(今日)の午前2時半ごろに目覚めましt
久々にているるで騒ぐかー!と思ってインしてみましたが…。

c0019043_48868.jpg


仕方がないので、3rdのテレポートクエを終わらせました。(ずっと放置してた)
c0019043_4114383.jpg

レンテさんの顔グラ濃くね!?
ねくそんさん、絵師を統一して下さい…orz

あとは、最近やっと80↑になったので、チャプ10も進めてみたり。
星はまだまだDEFでいく予定なので、テシス鎧で(*´д`)ハァハァ
命中なんか要りません。(役立たず)

ているる内でやりたい事が増えてきた感じなのですが、
オフ忙しすぎてそれどころじゃありませんorz
でも毎日充実してる感じなので、まいっかー(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-11-30 04:05 | TalesWeaver
箱ぱこぱこ。
2000ポイント返ってきてたので、40箱買いました。


結果は…。

インクリ、ゴスロブ、ボルケ、羽毛2枚、完全回避などなど。
あとはリペアキットやら秘薬やら軽量スクやらのゴミいろいろ。

半額セールやってるうちに、もうちょっと買うかも(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2005-11-15 18:32 | TalesWeaver
北海道レポ。
◇11月10日。

6時前に起床~。ねむねむ(つω-`)
バスに乗って空港へ。

空港に到着して、いろいろ買ったり、ごはん食べたり。
焼きいもソフトクリーム、まじ美味いよ!
あと、なぜか成田空港内の売店で東北限定牛タン風味ポテトチップスを発見。
牛タン好きじゃないくせに東北限定に惹かれて買っちゃったよ!商売上手!(?)
最初は珍しがって食べたけど、ソッコー飽きてポイくぁwせdrftgyふじこlp;@


とりあえず出発の時間になり、北海道へブンブブーン♪((((っ・ω・)っ


約1時間40分かけて旭川空港到着ヾ(・ω・)ノ"
レンタカーで父方の親戚の家へブンブブーン♪((((っ・ω・)っ

適当にご挨拶を済ませて、今度は母方の親戚の家へ。イソガシス。

晩御飯はジンギスカンでした~ヾ(・ω・)ノ"
適当に就寝。


◇11月11日。

今話題の旭山動物園に行ってきました。ちょっと雨降ってて寒い。(ぁ
まずはペンギンゾーン♪いろんなペンギンいっぱい!いっぱい!

c0019043_1111441.jpgc0019043_11173987.jpg







ペンギンを凝視しすぎて迷子。みんなイネェ!!Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
数分後捕獲されました。手のかかる子でスミマセン。

次はアザラシゾーン♪
アザラシが!アザラシが筒の中をー!(?)
カメラカメラ!!パシャパシャ!


c0019043_11163461.jpg


 全部ブレとる。




もっとゆっくり泳げよアザラシ!!
そしてまた迷子。

次はシロクマゾーン♪
白熊DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
エサをあげる時間だったらしく、シロクマゾーン混み混み。ウボァー('A`)

雨がひどくなってきたので、傘をさして園内うろうろ。
海の生物コーナーがわりと凄かったので、他の動物も凄いかもーヾ(・ω・)ノ"

と、思ってたんですが。

寒さと天気のせいで、動物INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
みんな巣の中だったり、うずくまって寝てたり。

(´・ω・)チマンネ。


大好きなライオンは存在しないし、トナカイは出てこないし、
カバは見当たらないし、キリンは去年の8月に死んだとか書いてあるし。
雨だし寒いし後半何もないし、前半とは違う意味で凄い。(ぁ

早々と動物園をあとにして、旭川ラーメンで温まって帰りました(*´ェ`)

帰ったら雨やんだけどね!!

夜は回らないお寿司食べに行きました。
人生で初めてだよ!回転してないお寿司!!(ぁ
値段がすごくてそわそわ。奢りだと分かっていてもそわそわ。
庶民ですから…!!回転してる方がいいよー(ノ∀`)


◇11月12日。

母方の祖母のお墓参りに行ってきました。
とりあえず寒い!ほんっと寒い!ありえないくらい寒い!!
吹きさらしの土地なので、寒風びゅーびゅー。ばあちゃん、寒いよ。墓入れて。(ぁ

c0019043_11344869.jpg

夜はカニパーティーヾ(・ω・)ノ" 
毛ガニおいしい(*´ρ`)




あと、カスベがおいしかった。千葉じゃ売ってないもんなぁ。好きなのに。


◇11月13日。

雪スゴス。まじ吹雪。ブルブル。
c0019043_11361363.jpgc0019043_11363337.jpg







ゆきだるま作って遊んでたら風邪ひきました。アホです(`・ω・)ゞ

お買い物行って、お土産とか服とかを調達。千葉へ郵送ヾ(・ω・)ノ"
食玩買ったら微笑ましい目で見られました。

お昼に食べた『おむらいす亭』のオムライス、美味しかった(*´д`)


◇11月14日。

千葉へ帰る日ヾ(・ω・)ノ"
親戚がお見送りに来てくれて、なんかいっぱい買ってもらった。
荷物増えて、嬉しいような嬉しくないような。(ぁ


12時20分頃、千葉へブンブブーン♪((((っ・ω・)っ


バス待ちの時間などなど色々あって、17時半頃帰って来ましたヾ(・ω・)ノ"
父が寂しがってて笑った。


もうちょっと写真があるんですけど、デジカメに入ってるので…。
編集したらまた追加します~(`・ω・)ゞ
[PR]
by cookie_mania | 2005-11-15 11:45 | OffLine
北海道3.50。
ひかり回線&新クラきたーヾ(・ω・)ノ"

鯖の状態が悪かったので、ほとんどクラメンと話してました。(笑)
でも一応新MAPには行って来ました!
とりあえず全部叩いてみる。これ俺的ルール。(?
今回は何やらモンスがでかい…。しかも可愛くない…。しょんぼりです。
でも黄泉3の狩り効率凄そうだなぁと思いました(*´ェ`)

あとは、某廃ミラ様が190武器の合成に成功してました!おめでとー!
似合ってたと思います。かっちょえぇ。
魔法師20個とか…集める気にもならない(*´ェ`)
シベの190武器あんまりカッコ良くないので、別にいいかな~…。


さてさて。明日から14日まで、ちょこっと留守にします~。
mixiは携帯から更新するかも。
初雪が降った北海道へ行って来ますよ!寒いよ!マゾいよ!

でもまぁ5年ぶり?の北海道なので、楽しんできますー。
さらばっ((((っ・ω・)っ
[PR]
by cookie_mania | 2005-11-10 01:20 | MMO&OffLine
私信っぽいの。
他の人の速度に惑わされないこと。
嫌になったときは、考えるのをやめること。
無理は絶対しないこと。
自分を信じること。

大切なのは、自分のペースでいくこと。
[PR]
by cookie_mania | 2005-11-08 01:14 | その他
バイト休憩中に発見。
なんか脳内腐っててすみません。

でも貼らずにはいられない。

































c0019043_22525333.jpg

敏  感  。





俺死んだ方がいいかな?

[PR]
by cookie_mania | 2005-11-02 22:53 | OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30