<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミツバチの羽…。
今いちばん欲しいもの。ミツバチの羽。
サキソと交換してくれる方を探しているのですが、やっぱり無理かなぁ…。
うーん…欲しい…。

c0019043_23372271.gif

クノをペットにしました。名前はポチです。


c0019043_23382496.gif

トラ帽子残ってるのに、わんこ買ってしもた。きゅん。

[PR]
by cookie_mania | 2006-06-24 23:43 | TalesWeaver
最近おかしい。
最近、というか昨日?ですが、サブマスにされ……けふん、なりました。
c0019043_0523811.gif

特に何かあるというわけでは無い(と思う)けど、一応頑張ります。(?

今日は要塞を見に行って、ふらっと鎮魂へ遊びに行きました。
一時期ちょこっと篭ってたけど、サイモペインオンラインの方が地味で好きなので
めっきり行かなくなってしまった場所なのですが。
4階あたりでイチゴシロップ集めつつ遊んでいると、蝶の木沸き沸き。
せっかくなので倒してみる。インクリ出た(*´д`)ハァハァ

そう言えばこの前200kで粗悪の犬耳買ったのを思い出し、引っ張り出して来てみる。
インクリは売った方が確実にお金になると分かりつつ…。
どうせ出ると思ってなかったものだし、勢いで突っ込んでみました。

c0019043_0395026.gif

(;゚ω゚)!!11!!1!!!11!!1!


合成回数が1下がりまシタ―――(゚∀゚)―――!!!

とりあえずMR!!MR!!

1回目:1122 (´・ω・)=3
2回目:1112 (´;ω;)…

3回目:1124 。゚+.(・∀・).゚+゚。
c0019043_0465194.gif


クラマスに成功したーって言ったら、キニング投げてくれました(*'ω'*)
少々どきどきしつつ、調理帽をかぶって投入ぅぅぅ!11!1!

c0019043_04444.gif

+3

。゚+.。゚+.(・∀・).゚+゚。.゚+゚。



|ω・)自分で使いますよ。
|彡 サッ !
[PR]
by cookie_mania | 2006-06-14 00:45 | TalesWeaver
トラとタコとネコ。
c0019043_21451229.gif

ついつい課金の装備アイテムを買ってしまう私です。
しっぽが…しっぽがもう少し目立てば最高だったのに…!


c0019043_2147314.gif

最近旗取り待機室に入り浸ってることが多いです。
なんとなーく行ってしまう。そして、なんとなーくやってしまう。
狩りステ無制限がほんのり楽しいお年頃。(メインでもサブでも)
正直サブのテチはメイン以上に役立たずなのですが、回復が楽しくて楽しくて楽(ry
もうすぐ武器が変わるレベルなので、狩りしろよって話なのですが。
旗取り待機室は魅惑の空間なのです。


c0019043_215359.gif

たまにこんな事もしてます。いつも真珠をありがとう。
[PR]
by cookie_mania | 2006-06-09 21:53 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧