<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
わぉ。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEに会いに行って来たよ!
c0019043_20253666.gif

[PR]
by cookie_mania | 2006-07-27 20:23 | TalesWeaver
。゚+.(*'ω'*).゚+゚。
初トマ出来ました。ちょーうれしい。

明日はているる新クラですかー。
一応パッチ落としてみたけど、きっと当たらないな。うん。

そろそろクラブサイトの方の日記も書かねばならぬので、
明日はているるの日かなー。トマ練習したいけど…!

とりあえず早く帰ってこよう((((っ・ω・)っ
[PR]
by cookie_mania | 2006-07-26 00:12 | MMO&OffLine
さよならプリ護符。
先日2.5Mで買ったそこそこのプリ護符に
女神の加護突っ込んで破壊しました。リオウです。

最近ているるのイン率激減してますん。
平日の夜は別ゲー行って、休日はほとんど家に居ない日々です。
遊び呆けてます。最近お金使いすぎだ…。

ているるは休止…というわけでもなく、やりたくなったら行く程度で。
もうメギとか諦めてるので、残ってるお金でインクリ厨しようかな…!

破産したら引退とかどうだろう(´ー`)y-
[PR]
by cookie_mania | 2006-07-17 22:51 | MMO&OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30