<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
きらきら青春。
前回の日記で1週間ほどインできない…と言ったんだけども、
結局10日くらいインできませんでした。
シー行ったり海(本物)行ったり花火行ったりお祭り行ったり
秋葉原行ったりゲセン行ったりドライブ行ったりしてました。

まぁそんな事は置いといて。


久久にECOにインしたら、イベントとくじ第9弾が始まってて…!
イベントは後にするとして、とりあえずくじ買っておきました。
c0019043_22592898.jpg

4枚買ってこの品揃え。かなりくじ運良かったかと!
いや、かにポーチは微妙だけど。すごく微妙だけど。レアのくせに。

はかりは欲しいなーと思ってたので大当たり。
c0019043_2305380.jpg

ほうき星は明らかに予想外。出るときは出るんだなぁ、と…。
c0019043_231386.jpg


リングメンバーさんと乗ってみた。
c0019043_2311952.jpg



あと、他のリングメンバーさんがみずがめ座の羽衣を貸してくれたのです…が…。


c0019043_2324851.jpg


あ、すごいえろい…(*´д`)

ちょっと欲しくなった。でも遊びすぎてお金ないので我慢我慢…。
[PR]
by cookie_mania | 2007-08-31 23:04 | ECO
スタンプ帳。
c0019043_0311071.jpg

とりあえずほぼ自力でここまで集めました!
緑色の部分は、リングメンバーさんから頂いてしまったのですが。
貰っちゃった事に、ちょっと後悔…かも。
全部自分で出したスタンプだけだったら、想像できない嬉しさだったんだろうなぁ。
いや、リングメンバーさんのご好意もすっごく嬉しかったのですが(ノω`)

相変わらずダブルベッド出ませぬ。
平日の夜に2~3時間インする程度だから、仕方ないんだけども。
しかも今週末から、諸事情により1週間ほどインできませぬ。
課金切れるからちょうどいいんだけどね。

やりたい事が次から次へと見つかるゲームって良いなぁ。
もし1stに飽きたら、ドミのドルイド育てたい。もちろんオスで。

c0019043_0293822.jpg

それになる予定の子。Lv2(*ノノ)
[PR]
by cookie_mania | 2007-08-17 00:23 | ECO
えこ。
ているる内の知り合いに誘われて、5月中旬くらいからECOやってますん!
月額課金制なのでお子様少ないし、めっちゃ軽くて良いよ(*´ェ`)
c0019043_238958.gif

誘ってくれた知り合いが所属しているリングに入れてもらいました。『ゆきだる団』さん。
(上のSSに写ってる『日の出出勤』は、その時入ってたPT名ですん)
みんな高レベル。私入って良かったのかなー…。今更だけど。
いろんな所に連れて行ってもらったり、たくさんアイテム頂いたり、構われすぎ…!
なんかすごい申し訳ない…。お世話になりっぱなし…です。しょぼしょぼ。


そんな感じで楽しく過ごしつつ、先日やっと飛空庭が完成しました!
c0019043_2452128.gif

毎週毎週アイアンシティまで行くの辛かった…ぜ…!
ペンギンとか魚とか強いんだもの。アクティブいやん。

完成したときにインしてたリングの人たちが遊びに来てくれました。
深夜だったのにありがとうでした…!お祝いも色々もらってしまった…。
c0019043_2465313.gif


ずっと飛空庭作りに励んでいたので、完成した今は木箱と宝箱に夢中。
ソードマンよりレンジャー向きらしい、です(*´ェ`)
でもいいの。ソードマンで。基本マッチョ好きだから…!

北でぼこぼこ狩ってます。目標はダブルベッド!
…いつ出るんだろう…。

c0019043_2512418.gif

こういう日記書くの久しぶりで、なんか書き方忘れてるよー…!
また気が向いたら徐々に書きまふまふ。
[PR]
by cookie_mania | 2007-08-14 23:59 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31